検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:192,535 hit

ページ42

『むりぃ...生きていけない...』

ふ「前髪短くなったの?」

P「切りそろえたら眉毛くらいに...」

ふ「ちょっとだけ見ていい?」

『うん...』

ふ「キイチくんとカンタさんそっぽ向いてて下さい!」

キ「分かりました」


ふぅちゃんが目の前に回ってきてそっと手を離すと、花が咲いたようにふわりと笑った。


ふ「可愛い!すっごい似合うじゃん!なんでこれダメなの?似合ってるよ?」

『...ほんと?』

ふ「ほんと!チーちゃん可愛い!」

P「ほら!ふぅちゃんも言ってる!」

カ「ねーお願い...俺も見たい...」

『...笑わない?』

カ「笑うわけないでしょ?」


ゆっくり振り返ると律儀に後ろ向いて目を覆ってくれてる2人が居る。誠実。


ト「ごめんなぁ?でも似合ってるぞ?」

カ「キイチと俺も見ていい?」

『...いいよ』


くるっと振り返った2人はポカンと私を見つめてる。あーやだ死にたい...

咄嗟に隠そうとしたのに、そのスピードを上回る勢いでカンタくんが突進してきた。


カ「ねぇ!?無理!可愛い!!見せたくない!!!」


ぎゅうっと私に絡み付いて私の前髪をひょこひょこと撫でる。え?なに?ついていけてない...


カ「はぁ...どうしよ...可愛い...めっちゃ可愛い...やだ、独り占めしたい...」

『あ、の...失敗したんだけど...』

カ「どこが!?ずっとこれがいい!」

『やだ恥ずかしい...』

カ「あー可愛い...キイチあんま映さないで...これ俺の...」


気を使ってくれてるのかと思ってたけどこの様子を見る限りほんとに気に入ってくれたみたい。今もずっと前髪を撫でて愛おしそうに見つめてくれてる。


『...ほんとに変じゃない?』

カ「変なわけない!超似合ってる!」

『じゃあ...富永さん不起訴』

ト「よっし...カンタありがとう...」

カ「むしろトミー大声出したのナイス!!あー可愛い...」


凄く幼く見える前髪の切りすぎはどうやらツボだったらしい。こんなに可愛いって言ってくれるなら切りすぎて良かったのかも...?


カ「...ね、家から出ないでね?」

『何でかな?すっごく怖い顔してるけども...』

カ「そんな可愛いのに家出るの?なんの為に?怒るよ?」

『あー...なんか...やばいスイッチ入れたね...?』

カ「いや、寝室から出ないで?」

『前髪切りすぎたら軟 禁されることが決まりました』

ト「...ごめん」

_

▽チーおん眉めっかわ...

▽カンタが終始デレデレな動画じゃん笑

▽軟 禁はやばすぎ...

▽精神年齢低下チー 4:53

お喋り→←失われし前髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - ぴあさん» 返信遅くなってごめんなさい!続きのお話のページばかり見てどこにリクエストしたかわからなくなってしまってました(笑)ありがとうございます!楽しみにしてます(^^) (2019年8月22日 1時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 七葉さん» 七葉さん!お久しぶりです。リクエストありがとうございます!裏と一緒に書かせていただきます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - そんなに壁ドンされたいの?みたいな感じになって責められる裏も良かったらお願いします!語彙力がなくて申し訳ないです…わかりにくかったら教えてください! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - お久しぶりです!久々にリクエストをお願いします!8月6日の日常で壁ドンアングルと騒がれてるシーンがあると思うんですが、そのシーンが上がってみんなに見られたことに嫉妬するチーがみたいです!文字数やばいので次のコメントに続き書きます! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - はるぴさん» リクエストありがとうございます。どこのチャンネルがいいか教えて貰ってもいいですか? (2019年8月4日 12時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。