検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:192,383 hit

ページ40

カンタくんの半笑いの顔を見てやばい事を確信したわ。


『死にて〜』

カ「許さないです」

『ですよね〜』


洗面所のタオルを新しい物に替えて、濡れたタオルは洗面所へ。


『おーい誰だよ濡れたバスタオルそのままにしてる奴...ぶっ殺すぞマジで...』

カ「口悪すぎます笑」

『どなたですか!濡れたタオルを放置してるのは!ぶち殺しますわよ!!』

カ「全然オブラートに包めてないから笑」

『洗濯回しまーす。パパ〜洗濯機もう一個欲しい〜』

カ「いいよ?」

『すぐ買い与えるじゃん?ちょろっ!』

カ「そんな事言うと買わないよ?」

『パパ大好き』

カ「買ってあげる」


キッチンに入るとタッパーがそのまま洗い桶に放置してある。


『魔王やってんなぁ...』

カ「夜食にチャーシュー食いやがった笑」

『次のチャーシューに毒盛ってやる...』

カ「物騒」


ご飯は予約で炊けてるしお湯を沸かしてお味噌汁を作っちゃう。だし巻き玉子と焼き鮭でいいよね?焼いてる間にタッパーを片付けてものの20分でご飯完成。


『起こしに行きます』

カ「お願いします」


すぐそこの富永さんの部屋をノックして部屋に入った。


『魔王、朝食が出来ました』

ト「ん〜」

『ふぅちゃん?お味噌汁出来てるよ?』

ふ「食べるぅ...」

『早く起きなきゃ食べちゃうからね?』

ふ「だめー!!!」

ト「わっ!でけぇ声だな!?」


だいたい富永さんを起こすとPさん、まんずは自分で起きてきてくれる。あとはキイチ。ノックもせず扉を開けて布団を剥いだ。


『おい雑魚、さっさと起きろ』

キ「あーめっちゃいい夢邪魔された...」

『絶対にゆりじゃん笑』

キ「っせぇ...」

『ちな、カメラ回ってるから』


一瞬固まったキイチは凄い速さで起きてすぐ土下座。馬鹿すぎる〜


キ「勘弁して下さい...」

『うむ、よかろう』

キ「ありがたァ...」

カ「何その主従関係は笑」


子供3人を連れてリビングでみんな揃っていただきます。


ト「おいし〜」

ふ「朝はやっぱりお味噌汁だよね〜」

ト「何が出ても朝はやっぱりこれだねって言うじゃん笑」

ふ「んふ、おいひぃ」

『モーニングルーティンこんな感じでーす』
_

【観覧注意】ズボラなモーニングルーティン

[概要欄]
寝惚けてたんです。決していつもあんなにデレデレなわけじゃないです。ほんとです。信じて下さい。


▽寝起きチー可愛すぎん...?

▽ぐちゅぐちゅぺーの時口元ちゃんと隠してぺーするの好印象

▽カンチー尊い...

失われし前髪→←もーにんぐるーてぃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - ぴあさん» 返信遅くなってごめんなさい!続きのお話のページばかり見てどこにリクエストしたかわからなくなってしまってました(笑)ありがとうございます!楽しみにしてます(^^) (2019年8月22日 1時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 七葉さん» 七葉さん!お久しぶりです。リクエストありがとうございます!裏と一緒に書かせていただきます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - そんなに壁ドンされたいの?みたいな感じになって責められる裏も良かったらお願いします!語彙力がなくて申し訳ないです…わかりにくかったら教えてください! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - お久しぶりです!久々にリクエストをお願いします!8月6日の日常で壁ドンアングルと騒がれてるシーンがあると思うんですが、そのシーンが上がってみんなに見られたことに嫉妬するチーがみたいです!文字数やばいので次のコメントに続き書きます! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - はるぴさん» リクエストありがとうございます。どこのチャンネルがいいか教えて貰ってもいいですか? (2019年8月4日 12時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。