検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:192,461 hit

キャバ リク ページ12

※なっちゃん妊娠前

『初めまして〜くるみですぅ』


ギラギラのメイクにギラギラのドレス、髪の毛もめちゃめちゃにキメてる私は今友達が働いてるキャバクラで働いてる。飲み屋の仕事人手が足りないから今日だけ来て!って言われて、居酒屋だと思ってたらキャバクラだった。来てしまったからもう帰れないしキモイおっさん相手に御愛想してる。友達は絶対に1回ぶん殴る。

お酒も酔っ払ったフリしてちょっとしか飲んでないから全然平気なのだがチップを渡すフリして身体に触ってくる手がほんとに嫌すぎる。帰りて〜。

やっと仕事が終わったのが2時。貰ったチップもお給料も全て頂いて、靴とドレスまで貰っちゃった。また働きに来てねって言葉に絶対来ませんって言い残して店を出た。カンタくんからも富永さんからも遅いぞというお怒りのLINEが来てて慌ててタクシーに乗った。


『ただいま帰りましたぁ...』

ト「お前遅す...ぎ...?」

『...なんですか』

ト「こっち来い」


言葉数少ない富永さんに手を引かれてリビングに入ると隣同士に腰掛けた。横からの視線だけで私の頭撃ち抜かれそう...


ト「お前飲み屋のバイトって言ったな?」

『説明させて下さい』

ト「言い訳は聞いてやる」

『ほんとに飲み屋のバイトって言われたんです。居酒屋だと思って行ったらキャバクラでした。店まで連れて行かれて半強制的に働きました。友達の立場が危うくなると思ってやりました。ごめんなさい。』


友達から来てたLINEを見せると富永さんもほんとに納得してくれたみたい。


ト「事情は分かったけどな、お前は顔出ししてるし、そこそこの認知度もある。別に俺らがなんて言われるかとかはどうでもいいけど、言われのない悪評をわざわざ被りに行かなくていいだろ?」


やっぱり富永さんは優しい。本気で私を心配して言ってくれてる。俺らのイメージに悪影響だ!!とか言ってもなんも言い返せないことしたのに。


『ほんとにすみませんでした。もう二度と安易にバイト引き受けません。』

ト「お前に丁度いい罰をやるよ」

『へ...?』


富永さんがポッケから取り出したのは彼の携帯で、なんということでしょう!画面には通話中と書かれてるではありませんか!...現実逃避はよそうか。おずおず振り返ると扉にもたれてる満面の笑みカンタくん。あ、これ死んだわ...


カ「可愛いじゃん?なんでそんなにおめかししてるの?」

『...可愛いって言われたくて』

カ「へぇ...誰に?」


やべー...

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - ぴあさん» 返信遅くなってごめんなさい!続きのお話のページばかり見てどこにリクエストしたかわからなくなってしまってました(笑)ありがとうございます!楽しみにしてます(^^) (2019年8月22日 1時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 七葉さん» 七葉さん!お久しぶりです。リクエストありがとうございます!裏と一緒に書かせていただきます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - そんなに壁ドンされたいの?みたいな感じになって責められる裏も良かったらお願いします!語彙力がなくて申し訳ないです…わかりにくかったら教えてください! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - お久しぶりです!久々にリクエストをお願いします!8月6日の日常で壁ドンアングルと騒がれてるシーンがあると思うんですが、そのシーンが上がってみんなに見られたことに嫉妬するチーがみたいです!文字数やばいので次のコメントに続き書きます! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - はるぴさん» リクエストありがとうございます。どこのチャンネルがいいか教えて貰ってもいいですか? (2019年8月4日 12時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。