検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:192,459 hit

スムーズな出産 リク ページ23

先「会陰切開する?どうする?」

『無しで行けるなら無しがいいっす...』


点滴の針を刺されながら怖い話


先「全然しなくてもいけそうだけど細かい傷はしょうがないね。よーし!次の陣痛からいきんでね?」

『はぁい...』


今回も膝立ちで産んでいいらしい。ここに来て急にやばい事を思い出した。


『先生やばい...』

先「お?どした?」

『...浣腸してくんの忘れた』


シーンと静まり返る部屋とカンタくんをどつく富永さん。


カ「なんで俺を殴るんだよ...」

ト「代わりに殴ってんだよ」

先「あははっ、いいよ?漏らしても笑」

『トラウマになっちゃうよぉ...』

先「大丈夫大丈夫!だいたい皆漏らす!」

『う〇ち産みたくないよぉ...』


もう1回殴られて不服そうなカンタくんが私の頬を優しく抓る。


カ「産むことに集中してください?」

『んん、きた...』

先「よーし、いきんで〜?」


ゆっくりお腹に力を入れると、便なのかベビーなのか出てる気はする。


『漏らした絶対に...』

先「朗報!漏らしてないよ〜!もうちょいもうちょい!」

『んん...寛太...』

カ「頑張れ...大丈夫大丈夫...」


カンタくんの背中をぎゅっと握っていきむと急に力が抜けたように何かがずるりと抜け落ちた。


先「上手い!おめでとう!18時23分女の子です!」


そう言われても声が聞こえないもんだから誰しもが静かに息を呑んで待ってる。そして待ち望んでいた可愛らしい泣き声が聞こえてきた。


「ふにゃあ〜!!」

カ「っ、A...ありがと...」

『はぁ...よかった...』


身体の力を抜いた瞬間助産師さんの大声が響いた。


助「先生!次の子が!」

先「おおっ!?」

カ「なんですか!?」


私が力を入れてないのに何かがぬるんと出ていく感覚。何?後産?


先「ハサミハサミ!皮膜児だ!」

『せ、先生...?』

助「初めて見ました!」

先「カメラマンくん!撮っといた方がいい!レア!パパも!」

キ「え?あ、はい!」

カ「ちょっとごめんね?」


キイチとカンタくんが私のお尻側まで回ってビックリの顔。何〜?怖い怖い!!


先「切るよ?」

キ「うわ...はい、映ってます!」


何かを切る音とバシャッと響く水音。


先「うわ〜綺麗に生まれたね〜?18時25分男の子でーす!」


先生の声に被る様に力強い泣き声が聞こえてくる。なんの涙か分からないけどボロボロ溢れてきて、達成感でやっと一息。目を拭うといつの間に回したのか笑顔でカメラを構えた富永さんが居た。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - ぴあさん» 返信遅くなってごめんなさい!続きのお話のページばかり見てどこにリクエストしたかわからなくなってしまってました(笑)ありがとうございます!楽しみにしてます(^^) (2019年8月22日 1時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 七葉さん» 七葉さん!お久しぶりです。リクエストありがとうございます!裏と一緒に書かせていただきます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - そんなに壁ドンされたいの?みたいな感じになって責められる裏も良かったらお願いします!語彙力がなくて申し訳ないです…わかりにくかったら教えてください! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
七葉(プロフ) - お久しぶりです!久々にリクエストをお願いします!8月6日の日常で壁ドンアングルと騒がれてるシーンがあると思うんですが、そのシーンが上がってみんなに見られたことに嫉妬するチーがみたいです!文字数やばいので次のコメントに続き書きます! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 8980787cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - はるぴさん» リクエストありがとうございます。どこのチャンネルがいいか教えて貰ってもいいですか? (2019年8月4日 12時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。