検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:178,259 hit

ページ42

ゆ「最後の飲み会が確か妊娠報告の時?Aも生でいい?って聞いたら私オレンジジュースでとか言い出して、何可愛こぶってんだって言ったらもう私は1人の身体じゃないのよとか言って笑」

『うぜーお前...』

ゆ「酒飲んでベロベロになると基本的に寛太くんの惚気が始まるって言うのが変わったとこだよね?それこそ出会った時なんて、私が可愛がってやるから一緒に飲もうって誘ったらめちゃくちゃガン飛ばしてきて、なんでてめぇに懐かなきゃなんねぇんだよ、お前が懐けやって言ってきたからね?4つ上の私によくそんなこと言えたよね?笑」

『そんなに言うなら懐いてやるよってのってきたんじゃん』

カ「礼儀が無い笑」

ト「お前辞めろ〜?ほんとに笑」

『クラブで会ったんだっけ?』

ゆ「そ、めっちゃ男に囲まれてる癖に全無視して1人で酒飲んでるの見たら流石に気になるでしょ笑」

『なんかうるせぇ虫が居ると思ったわ』

ゆ「めっちゃタトゥーはいったごつい男に肩掴まれて、お前可愛いじゃんって言われても全くビビらずに、もっとかっこよくなってから声かけろとか言ってんの!やばくない?良く生きてるよね?笑」

カ「ねー!めっちゃ危ない事するじゃん!!」

ゆ「絶対にこいつと仲良くなったら飲み会楽しいと思ったもんなぁ笑」

ト「彼氏が出来たって知ってどう思いました?笑」

ゆ「あ、次のカモ見つけたんだ?と思ってたら、合コンに来た咲がもう泣きそうなくらい興奮してて、あいつガチ恋してやがる!!って...えーー!!!地球終わった!!!ってなったよね?笑」

『うざすぎ笑』

ゆ「しかも見て?連れてきた男これだよ?」

カ「え、めっちゃ失礼なんすけど?笑」

ゆ「塩顔とか今まで付き合わなかったじゃん!何その急な味変!お前いつもはソース狙いじゃん!」

『私が狙ったんじゃなくて先輩の推薦だし。』

ゆ「もっと早く紹介されとけや!」

『うるさぁ...』


私の裏話を暴露される動画を撮り終えて、そろそろ次の爆弾投下しとこうかななんて。


『今日泊まってくっしょ?』

ゆ「っ!?はぁ!!!?」

カ「俺リビングで寝るんでAと寝室使って下さいね」

ゆ「いやいやいやいや!!!」

『私さ飲み会無いから愚痴溜まってんだよね』

ゆ「だりー!」

『別に恋バナでもいいけど』

ゆ「っ、馬鹿じゃないの!?」


え?なに?中学生なの?なんで両方デレデレに照れてんの?擽ったいわ。仕方ねぇから後押ししてやりますか〜

キイチに借り返さないとね...?

恋バナ聞かせろ→←見てるこっちが!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。