検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:178,241 hit

ちっちゃくなった!? リク ページ35

※なっちゃん妊娠前。ちょっぴりファンタジーです。


朝Aの目覚ましの音で目を覚ますと、目を閉じたまま彼女を引き寄せる...ん?なんか...変なんだけど?


カ「〜っ!!!!?」


ふと目を開けて叫ぶ1歩手前で何とか声を堪えた。そしてバタバタと部屋を飛び出してトミーの部屋にノックもせず入ってった。


カ「トミー!トミートミートミー!!どうしよう!!俺!どうしよう!!!!」

ト「ちっ、なんだよ...うるせぇ...」

ふ「んん...」

カ「Aが居なくなった!!」

ト「...はぁ!?」


とりあえず起きてくれたトミーを強引に引っ張って部屋に入ると俺のベッドで寝てる女の子が1人。そこまではいつもと変わらないんだけど明らかにサイズがおかしい。まるで小学生ほどのサイズ、そして俺のお嫁さんに激似な女の子。


ト「...俺悪い夢見てる?」

カ「あれ誰!?ねぇ!俺のお嫁さんどこ行ったの!!」

ト「起こしてみる...?」

カ「怖い!俺子供は苦手!!」

ト「しゃあねぇだろ居るんだから!!」


トミーが近寄りゆさゆさとその子の肩を揺するとゆっくり目を開いた。Aと全く同じのヘーゼルアイ。嘘じゃん...


『ひゃぁっ!?だ、誰!?』

ト「あー困った...えー、あー、おじさんトミーって言うんだけどね、嫌なことしないから質問に答えてもらってもいい?」

『...おじさんは悪い人?』

ト「おじさん悪い人じゃない」

『お母さんは...?』

ト「ここには居ないよ」


トミーがそう答えた瞬間少しほっとした顔に変わる。その表情を見て俺もトミーも確信に変わった。この子はAだ...

お名前言える?と聞いて答えたのはやはりAの旧姓で、朝ごはんを食べようと誘い出してリビングに入った。とりあえず全員起こして今の状況を説明。信じ難いけど信じてくれたらしい。そしてやはりと言うべきか女性のふぅさんにはありえないほどの警戒心を持ってる様子。Aだと分かって優しく接した俺とトミーにベッタリくっついてる。


カ「Aちゃん?朝ごはん何食べたい?」

『...なんでも食べる』

カ「ううん?わがまま言っていいんだよ?」

『...叩かない?』

ト「叩かないよ」

『...あのね、ゆーちゃんが朝ごはんはフレンチトーストって言ってたの...A知らなくて...おじさん作れる?』

ト「任せろ!カンタと待ってて?」

『かんた...?』

カ「俺カンタって言うの」

『...かんた!』

カ「うん、おいで?」


はっきり言いましょう!可愛い!!!!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。