検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:178,171 hit

やらせよう リク ページ18

※双子妊娠前

カンタくんに私のチャンネル出て〜って声掛けるとすぐに準備してくれる乗り気な彼。実はカップルチャンネルとか憧れてるでしょ?ん?


『こんにちは、チーです』

カ「カンタです」

『本日はこの女性経験レベル3、チーキラーのスキルを持つ勇者見習いのカンタくんに...』

カ「ちょいちょいちょい...」

『ん?』

カ「...めっちゃ馬鹿にすんじゃん?」

『あ、気付いちゃった?』

カ「...どうぞ続けて」

『はい、そんなカンタくんにギャルゲーをして貰います』

カ「...は?」

『やったことある?』

カ「いや、無いでしょ普通は」

『やなんだけど!ギャルゲーやったことない人とはやってけない性格だわ!!』

カ「だとしたら今までに確認するタイミングあったでしょ!!!」

『ということで!絶対ににやけてはいけないギャルゲー!』

カ「あ"ー!!!めっちゃやだ!!!」

『じゃあてつやさんに連絡して...』

カ「やる!やればいいんでしょ!!!」

『そんなにやりたいならやらせてやるよ』

カ「くそぉ...」


携帯の画面キャプチャ方法を私に教えたのが仇となったな!!


『はーい、今回するのはスマホアプリですね。カンタくんがニヤニヤしてるところが見たいからさっさと始めてちょうだい』

カ「ニヤニヤしません」

『しないよねぇ!?まさか!嫁が?横にいるのに?ギャルゲーやって?ニヤニヤなんてしないよねぇ?』

カ「しないってば!!」


アプリを起動するとナイスバディーなお姉さんが出てくる。ちなみにこれ割とえっちぃです。本音を言うとえろげさせたかったって言うだけの話。

はいはい...とか言いながらもキョドってるカンタくんが超面白くて私がニヤニヤしちゃうわ。


カ「...見すぎ」

『夫見て何が悪い』

カ「もぉ!!!やるから!!」

『どうぞ?』


ストーリーモードでチュートリアルを終えて、早速第1のお色気シーン。変な顔してるカンタくんが面白すぎます...


『...まさかチェリーボーイ?』

カ「ちーがーうー!!!」

『カンタくん!?動画でそんなこと言っちゃダメだよ!!』

カ「あーもぉやだぁ!!!」

『今日の彼面白いんですよ』

カ「はぁ...めっちゃやだ...」


相合イヤホンをしてるからゲームの音が聞こえてくる。するとヒーローが可愛いお姉さんを押し倒す描写が出てきた。


カ「っ!?」

『カンティー、ニヤニヤ出てるよ』

カ「しっ!してない!!!」

『キョドりすぎかよ笑』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。