検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:178,201 hit

ページ16

キイチに付き添われてふぅちゃんの下着を干し、リビングに入ると、2つ目のわがままに入った。


『いてて、腰が痛てぇ...』

キ「ごめん、無理させた?」

『いや、普通にお腹が重くて笑』

キ「お詫びにマッサージするわ」


まさかの何も言ってないのに自らやってくれるというスーパープレイ。思わずカンタくんを見ると、彼もニヤニヤびっくりな顔。


キ「力加減大丈夫?」

『全然気持ちいい』

カ「俺より夫してない?笑」

キ「絶対にやです」

『キイチは双子の弟みたいなイメージ』

キ「ウザイけど分かる。お前兄貴っぽい。」

『ついに男として認められたわ』

カ「めちゃくちゃ妊婦だけどね笑」


ここで第3のわがまま


『キイチ今日暇?』

キ「まぁわりと時間に余裕ある日」

『マシュマロ食べたくなっちゃってさ...ましゅまろ亭のマシュマロ買ってきてくんない?』

キ「お前絶対好きだと思った!いいよ?他になんか要るもんある?」

『いや、特に無いけど...』

キ「カンタさん何か要ります?」

カ「ん〜じゃあタピオカの抹茶ラテ」

キ「分かりました、Aはいちごミルクでいい?」

『私にも買ってきてくれんの?笑』

キ「言われてみれば欲しいでしょ?」

『欲しい笑』

キ「じゃあいってきまーす」


すぐにリビングを出てほんとに買いに行ったキイチに2人で拍手。


『え?なんで?なんであんないい男なのに彼女居ないの?笑』

カ「あいつも女運無いから笑」

『寄ってくる女は残念だから自分で選んで行って欲しいね次こそは』

カ「俺まで買ってくれるんだけど笑」

『タピオカ嬉しいし私がいちごミルク飲みたいってよく分かったよね?帰ってきたら盛大に謝ろ...』

カ「ヘコヘコするじゃん笑」


カメラを止めて待つこと1時間、買い物して帰ってきたキイチをカンタくんがカメラで映した


キ「え?なんのですか?代わります?」

カ「いや、いい笑」

キ「え?」

『キイチちょっと隣に来て』

キ「何?これチーちゃんねる?」

『そう。今日とある自慢を視聴者さんにしてたんだけども、なんだと思う?』

キ「ん?なっちが可愛い話?」

『私の親友スーパーいい人だよって自慢』

キ「はっ!?なにそれ?」

『洗濯代わってもらうのも、腰痛いアピールも、マシュマロも全部キイチがどれだけ優しいかアピールするためのわがままだった。』

キ「...え?なに?全然意味わかんない...」

*→←親友のいい所見て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。