検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:197,293 hit

コメント欄とTwitter リク ページ45

【夫デレデレ】雑談してたら後輩がイメチェンして帰ってきた

水溜りボンドの日常▷登録済

_
コメント 3251


▽チーぱっつん可愛いっ!?

▽頼むからそれでうさちゃん被ってくれ...

▽カンタの気持ち分かる。前髪ぱっつんなのイイ...

▽心臓痛くなっちゃうのやばいよ?別居したら?

▽ネタですよね?

▽ちょっと照れてんのがまたいいよね

▽頭撫でられるときちょっと目を細めるのが好き。伝わるか分かんないけど撫でて欲しくて耳へにょってする犬みたい。

▽わかる


_
Twitter

A @miztamari_chiii

彼「写真...撮っていいすか...?」
私「一緒に撮ろ?」
彼「ええ...」

パシャリ

私「なんでカメラ目線してくれない?」
彼「携帯に可愛い子がいるぅ...」
私「私のファンか?」

(視線を逸らすカンタと笑顔のチー)


▽完璧にファンだなwwwww

▽カンタのこと彼って呼ぶのすこ!!!

▽デレッデレじゃねぇか!

▽カンタキャラ的にそれやっちゃダメな人


トミー(水溜りボンド)✓ @miztamari_nikki

珍しくふぅとカンタが話してると思ったらトーク内容がチーの前髪だった。ちょっと引いた。

(ふぅとカンタが話してる写真)


▽レア!!!!!

▽混ざれなくて妬いてる?笑

▽トミーもチー可愛いと思ってるでしょ?


キイチ @kiichikichiki

何だかぱっつん好評らしいのでチーの写真載せておきます

(料理中のチー)
(なっちゃんと遊んでるチー)
(カンタがチーの頭を撫でようとしてる所)
(まんずとチーのツーショット)



A @miztamari_chiii

だからお前は私のマネージャーなんかて


▽まんずとチーは流石にキイチナイス!!!

▽なっちゃん後ろ姿だけどテレビに反射してるだろう場所にモザイクかかってるの愛だね。

▽カンタの顔デレデレ過ぎない?笑


てつや【東海オンエア】✓ @TO_TETSUYA

やはり天使は存在した

(日常スクショ)



カンタ(水溜りボンド)✓ @kantamizutamari

俺のお嫁さんだから


A @miztamari_chiii

今日も愛されてる

(動画)


_
Twitter 動画


『カンタくん見すぎです。視聴料取ります。』

カ「いくらですか」

『払おうとしないで下さい』

カ「財布に1万しかなかったからこれで勘弁して」

『ほんとにくれようとしないで?』

カ「これでペアルック買ってください」

『半分自分のものにするじゃん』

カ「服着たAも俺のだから」

ぺんぺん! リク→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。