検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:197,243 hit

イメチェン ページ43

11月に入りなっちゃんは5ヶ月を迎えた。カンタくんが子守しとくから息抜きに美容室でも行っといでって言ってくれて、いつもの友達がやってる美容室へ。私に似合うようにいつもカットしてくれるから今日もおまかせでって言うと、どうやらネイルとマツエクも始めたらしい。どう?って聞かれてカンタくんに連絡すると、今日なっち機嫌いいからいいよ〜と優しいお言葉。じゃあ...とお願いした。

初めにネイルとマツエクを同時にやってもらって、疲れてたのかすぐ寝てしまった。起きた時にはまつ毛も増えて、爪もキラキラ可愛い。

スタッズはNGって言ってたからか、カーキとべっ甲の冬っぽいネイル。短くしてもらったからなっちゃんも触れます!いえい!

その後はカットなんだけどさっき寝たから中途半端に眠くて、所謂寝落ちというものをしてしまった。寝ぼけ眼でシャンプーしてもらって、またウトウトしながら乾かしてもらって出来たよって声かけられてやっと自分の髪型に気付いた。


『...ぱっつんになっとる!!』

「ははっ、似合うよ〜?笑」

『ねぇー?童顔が目立つ!』

「可愛い可愛い!絶対に旦那さんに褒められるよ?」

『もー別にいいんだけどさぁ...』


ありがとねって店を出てタクシーで直帰。あーもうなんか恥ずかしい...


『た、ただいま帰りましたぁ...』

ト「チー?帰った〜?」

『帰りましたー!』

ト「リビング来て!」


パタパタと階段を駆け上がりリビングの扉を開けると、設置されてるカメラに唖然としてる富永さんとカンタくん。


『あー...えっと...帰りました...』

ト「ええ!?なんで?なんで前髪...ええ!?」

『あの...寝てたら...こうなっててですね...似合うよって言われてそのまま帰ってきました...』

ト「似合う似合う!てか...若くなった!」

『あ、そりゃ良かったです...』


まだボケっと私を見てるカンタくんに変かな?って首を傾げるとなっちゃんを富永さんに預けてやっと口を開いてくれた。


カ「こっち...来て...」


言われた通り近付くと腕が引かれて彼の腕の中。


カ「はぁ...どうしよ...誰にも見せたくない...」

ト「絶対に男ファン増える笑」

カ「可愛い...めっちゃ可愛い...すげぇいい...」

『ちょ、恥ずかしいって...』

カ「前髪可愛い...」


少し離れて私を見つめ、ぽんぽんと前髪を撫でる。そして顔を真っ赤にしちゃったりして...


カ「あ、もう無理...心臓が痛い...可愛い...」

『こんなに褒めてもらえるんだぁ...?』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。