検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:197,238 hit

ページ14

ちょっと字幕させてくれってお喋りを断って隣で黙々と字幕入れ。カンタくん1人で喋る時間に入ってるわ。


『急に語り出すん怖いわ』

カ「あ、聞いてた?」

『この距離で聞いてないことあんの?何?バスケに例えるくだり。』

カ「バスケ俺やってたんすよ...」

『あ、聞いてましたそのくだり。おかわりはいいです。』

カ「なんか冷たい」

『チンしてからちょっと経って冷めちゃった弁当みたいな言い方しないで』

カ「んふ〜面白いねぇ?」

『面白いのラインが超下がってんの怖いんだけど。今後カンタくん全然面白くないとか辞めてね?』

カ「出てく?」

『逆だよ?富永さん面白くない人要らないって言ってんだからカンタくん追い出されるよ?』

カ「俺が追い出されることあんの!?」

『面白くあればいい』

カ「なんか深い」

『全然浅いから。大丈夫?話聞けてる?』

カ「なんか冷たいなぁ」

『再放送始まったわ』

カ「トミーに似てんな笑」

『ちょっとここでカメラ借りて話していい?』

カ「いいよ?」

『あのね、最近日本語字幕入れてくれる人めっちゃ増えたの知ってる?』

カ「最近良く言ってるよね?笑」

『めっちゃ有難いよね。私の仕事半分減ったも同然だもん。なっちゃんの時間が増えるから嬉しい。ありがとうございます。』

カ「Aは自分のチャンネルもやってるからね、有難いことですよ。」

『元々字幕優先で、時間あれば自分のチャンネルするよ〜ってスタンスだからそれは全然ネックじゃないんだけど、なっちゃん泣いちゃって日本語字幕入れられないよ〜!って時に字幕入れてくれたりして下さってるともう泣きそうになる。神の恵みだぁ...って。』

カ「俺だったら俺の仕事とるなよって言っちゃいそうなのに、Aは字幕入れられるほど見てくれてるの嬉しいね〜って言うじゃん?そういうとこいいなって思う」

『カンタくんは全部自分でやっちゃおうストイックタイプじゃん。そっちの方が凄いよ?』

カ「ただの褒め合いになっちゃった」

『キモイからもう辞めよ?』

カ「仲良くしようよ!!」

『仲良いけど別にカメラの前でしなくていい』

カ「俺は見せたいけどね」

『メンヘラだからじゃん』

カ「違います〜」


そんな話しながらも着々と進めて呆気なく50回クリア。ゲームを終えた彼はあついあついって言いながらムキムキを脱ぎ捨ててる。


『脱いでもムキムキ』

カ「惚れた?笑」

『ずっと前から惚れてるよ』

カ「もー...ずるいなぁ...」

【デレデレ】嫁がJKドッキリ→←壺男 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。