検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:197,192 hit

べろべろ リク ページ11

*妊娠前


カ「...遅い!!」

ト「うわっ!びっくりした!急にでけぇ声出すな!」

カ「Aが帰ってこない!!どういう事!!」

キ「久々の飲み会だから楽しんでるんじゃないすか?」


するとキイチの携帯が鳴った。俺らに見せた発信元はA。スピーカーにしてことりと机に置いてみせた


キ「帰ってくんの遅いってカンタさん怒ってるよ?」

?「あ、きーちくん?ごめん、私ゆり!Aにコール集中砲火しちゃって潰しちゃったから迎えに来てくんない?笑」

キ「何やってんすか笑」

ゆ「ごめんごめん!寛太くんにごめんって言っといて?」

カ「聞いてますよ笑」

ゆ「おーい?A〜?旦那だよ〜?」

『え?惚気聞きたいって言った?まあまあ隣座りなよ〜』

ゆ「言ってねぇし。さっき同じ惚気3回聞いた。」

『それでねぇ〜寛太がねぇ〜』

ゆ「うん、うざい。めちゃめちゃうざい。きちきち〜早く来て!」

キ「行きます笑」


俺も行くってキイチ運転の車に乗り込むと必死に頬の緩みを抑える。俺の話してるの可愛すぎない?着いた居酒屋に入ると広めの個室で賑やかにしてる女性達が居る。


ゆ「おっ!A!旦那来たよ?」

『んん...むり、ねるからかまわないで...』

ゆ「寝るな!店だぞ!」

「A酒弱くなったね笑」

「どうせ幸せボケだろ笑」

『んぁ?あーしが幸せな話きく?』

「もう散々聞いた」

カ「ほんとすみません...A?帰るよ?」

『ん?かんた...?』

カ「そう、俺。迎えに来たの。」

『お迎えとか出来るようになっちゃったの?今日もかっこいいねぇ!』

カ「あーうん、分かった...可愛いんだけど、お家帰ろ?」

『あのねぇ、Aはねぇ、寛太のここの耳とえらの間みたいなとこ好き』

カ「全然意味わかんないフェチだから外で言うのやめな?」

キ「カンタさん、酔ってるこいつに優しくしたら永遠連れて帰れないんですからちょっと退いてて下さい」


キイチが半ば無理やり立たせてAの財布を友人に渡すと、勝手に金額徴収されて財布が返される。


「きーちくんまた世話させられてんの?笑」

キ「もう俺の役目終わったと思ってたんすけどカンタさん嫁に甘すぎるんすよ...」

「甘そう〜!分かる!」

カ「ちょ、あんま乱暴しないで!」

キ「どうせ起きたら忘れてるんすよ」

『ねーやさしくしてぇ?』

キ「そんな得にならない事しないし」


なんにしろめっちゃ可愛いっす...

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。