検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:152,202 hit

先輩のわがまま リク ページ6

夜子供を寝かしつけた後洗い物のついでにシンクの掃除とかしてみたりしてると富永さんとふぅちゃん、それにカンタくんが近寄ってきた。カメラを構えてる事で何となく察しますよね?


ト「明日1日出掛けるから子供3人の準備しといて?」

『...はい?』

カ「明日全員で遊びに行くから!」

『どこ行くんすか?』

ト「富士急」

『...私はお留守番します』

ト「ダメ」

『カンタくん!?なんでそんな酷い仕打ちすんの!?』

カ「Aが半泣きになって絶叫系怖がってるところが撮れ高あるから。」

『やだ!!意地悪!』

ふ「行こうよ〜!皆で遊園地!」

『やだやだ!!絶対行かない!』

ト「ダメです。先輩命令です。」

『あ"〜!!!ほんとに富永さんやだ!!!!』

ト「強制です笑」

『あー終わった...人生終わった...最後にママのご飯食べたかったなぁ...ママのビーフシチューが好きだなぁ...』

カ「伝えとくよ笑」

『私意地でも絶叫系乗らんよ?』

ト「カンタが一緒に乗ってくれるからありでしょ?笑」

『は?何言ってんのマジで...』

カ「普通にタメ口なの笑」


あまりにも楽しそうな3人に頭を抱えるとカンタくんが肩を組んでくる。


カ「多分楽しいから!」

『私元彼10人くらいと富士急行ったわ。11番目でごめん。』


ムカつくから喧嘩売ってやろうと思ったのに、彼の方が1枚上手だった。


カ「じゃあ塗り替えるために俺と全部乗ろうね?」

『あー...元彼の話すんじゃなかったなぁ...まじ誰だよ...元彼とデートしたやつ...』

ト「お前デートで行っても絶対に乗らんだろ?笑」

『乗らないに決まってます。おーいー...チビっちゃうよ...私にもオムツ履かせろ...』

カ「早く寝て早く行こう!」

『今晩はカンタくんと仲良ししたいなぁ(意味深)』

カ「今日はそういうのいいです。」

『あっ...めっちゃフラれた...』

ト「いいから早く寝ろ笑」

ふ「カンチーはいつも仲良しでしょ?」

『通じない君は心が綺麗』

ふ「なに?」

ト「ふぅも早く寝ような?笑」


最後の足掻きとしてもう一度駄々を捏ねてみる


『え、ほんとに?ほんとに行きます?ジェットコースター乗らなきゃダメです?』

ト「俺は乗らん」

『じゃあ私も待機します』

カ「ダメ。俺と乗るの。」

『やーだー!!!ほんとにやだ!』

カ「乗ります。」

『嫌いになるよ!カンタくんのこと嫌いって言うよ!!』

カ「はいはい、分かったよ?」

『嫌いって言ってやんだからね!!!』

ト「ガキかよ笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。