検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:152,203 hit

チー王 リク ページ49

『えー、満を持して無いですがチー王やっていきまーす!』

「「「「「いえーい!!」」」」」


今回もわざわざ虫眼鏡さんが来て下さったから撮影させて頂きました。


『回答者は富永さん、カンタくん、キイチ、Pさん、ふぅちゃんになります。』

ト「これはやっぱカンタがチー王取らんと!」

ふ「そりゃそうです」

カ「キイチには負けない!!」

キ「なんで俺っすか...」

『初めに言わせて下さい』

カ「なんですか」

『虫眼鏡さんにセクハラされました』

カ「怒っとくわ」

ト「あーやってんなぁ...」

P「Aの女な部分とか1番気持ち悪いよ...」

『いきます!』


動画を再生します!


虫「えー、僕が聞きたいこと聞いていい?」

『セクハラしたらビンタします』

虫「全然いいよ」

『辞める訳では無いんすね?うざ。』

虫「小どもの頃の将来の夢は?」


動画を停止すると全員うーん...って感じ。


ト「小ども...」

カ「尖れば分かる(?)」

キ「確かに(?)」

『解答をお願い致します』

カ「金持ちの嫁!」

ト「あ!一緒だ!富豪に嫁ぐ!」

キ「OL」

P「逆にお花屋さん」

ふ「外資系!」

『んー、ギタリスト...とか...』

カ「はぁ!?」

『はい、ギタリストでした〜』

ト「お前ふざけんな!!笑」

『次行きまーす笑』

カ「意外と尖りなしだぞ!?」

虫「カンタのここだけは直して欲しいところはどこですか?」

『こんなんもう一択っすよ。』


ここで止められた動画。


カ「きっつ...」

ト「一択なんだ?笑」

『もう、これしかないっす』


これは多分後輩の方が理解出来るはず。フリップをめくるとやはりって感じ。


カ「き、キスマーク...付けんの、だめとか...」

ト「ご飯食わないこと」

キ「休息を取らないこと」

P「一緒!休んでくれないこと!」

ふ「私も休まないこと!」

『あのおじさん私が言っても休まないんすよ。体調崩す前に休む事を覚えて欲しいっすね。』

カ「そっちか...」

『ということでキイチ、Pさん、ふぅちゃん1ポイント!』

ト「悔し〜!!」

『どんどん行きます!』

虫「自分を動物に例えるなら?」

『は?女にする質問みたいなんしてくるだるっ!この先輩嫌いだわ!!』

虫「そんな言わないで?笑」


動画を停止すると爆笑して転げてる先輩達


ト「口が悪り〜!笑」

カ「超尖ってたわ笑」


一斉にフリップどん!


カ「うさぎ」

ト「チワワ」

キ「ゴリラ」

P「ナマケモノ」

ふ「ねこ」

*→←胎内記憶? リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。