検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:152,143 hit

ページ31

あんま怖くないじゃん?っつってどんどん進んでたらイヤホンからガタン!と大きな音。思わず肩が跳ね上がってフリーズ。それと共に小銭の音。


『ぜ、全然ビビってねぇしぃ...急に...辞めろよ...おい!こっちはライトしか持ってねぇんだぞ!あんま脅かすのとかやめろ!』

は「強気なの可愛いですね笑」

カ「でしょ?」

『おぁっ!?ちょ、お、なんでその人形落ちたよ...?ねぇ...人形落ちてんの誰か拾えよ...私か?』


人形を拾うアクションをすれば、絶対になんか来ると思って慌てて顔を隠す。それと共に小銭の音。指の隙間から見たけどなんもなかったらしい。


『あぶね〜!なんもなかった!良かった!』


ドヤ顔で顔を上げると3人とも小銭を入れる瞬間で、目が合っちゃったから恥ずかしい。


『そういうの...見えないとこでしろよ...』

ふ「照れてますねぇ?笑」

は「いいですねぇ笑」

カ「可愛いね〜」


画面に視線を落としてどんどん進んでいくけども、ほんとに怖すぎて過呼吸になりそう。貯金の音も聞こえないくらい怖い。


『はぁはぁはぁ、怖すぎ...なんも来ないんかい!もう無理...寛太!ちょっと!なんで横にいてくんないの!』

カ「へへへ、可愛いなぁ〜」

ふ「ただの仲良し夫婦見せられてます?笑」

カ「可愛いでしょ?あれ俺の奥さん。」

は「ただの惚気ですね?笑」

『ねぇ!?聞いてる?ちょっともうこの際誰でもいいから隣に来てよ!おい、なんで背後を確認できないシステム...後ろガラ空きは普通に危機感足りなさすぎ...』


恐怖がピークに来てる時、背後からキィ...と小さい音。背後を振り返ると白い怖い人が居るENDなわけだけど、怖すぎてもうもはや泣いてる。


『うう...怖かった...』


半泣きの私と貯金する男3人。


『誰も守ってくんない!!ばかぁ!』

「「「かわいい〜」」」


全然可哀想に思ってくれないからムカついてふぇるとさんの隣にすーっと戻る。


ふ「怖かった?」

『頑張ったご褒美は?』

ふ「っ、ずるいなぁ〜!!」


目一杯のぶりっ子をして小首傾げると、ニヤニヤしながら貯金して頂いた。


カ「おい、可愛いことすんな?」

『べー!』


舌出して見せると3人揃ってまた貯金。ほんと軽率に貯金しすぎだよね?流石エンターテイナー。


『この人たちちょっとちょろいの笑』


カメラに向かってピースしてやったわ。

_

▽ふぇるとが大ダメージくらった瞬間 6:43

▽チー×ホラー=kawaii♡

▽カンタニヤニヤしすぎwww

関わった全ての人に号泣されるドッキリ リク→←本家 可愛い貯金 コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。