検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:152,150 hit

【定期】カンタの闇を知ろうのコーナー ページ1

リビングで双子となっちゃんと共にボール遊びをしていると、富永さんとカンタくんがカメラを構えて入ってきた。


ト「日常でーす」

『あいあいさー』

ト「今行ける?」

『あ、いいですよ?なんですか?』

ト「そろそろカンタのやばいエピソード増えてるかなって笑」

『な、ないですよ先輩...』

ト「これあるなぁ?笑」

カ「無いです。」

ト「チー?」

『...』


非常に怖い威圧を両側からかけられる私、とっても可哀想だと思いませんか?


ト「なっちの三輪車買う」

『カンタくんはやっぱりサイコパスです』

カ「あ、裏切ったね?」

『ひっ!こ、怖い...富永さぁん...』

ト「お前はチーを威嚇すんな!可哀想だろがい!」

カ「俺はサイコパスじゃないって言ってるじゃん?」

『...カンタくんが私の服を買う癖に、私が買って貰った服を着ると可愛すぎて部屋から出したくないってしばらく壁に拘束されます』

ト「やってんなぁ!!!」

カ「仲良しな夫婦でしょうが」

ト「絶対に違う。お前がサイコパスなだけ。」

『Aが標本になれば上手く飾れるのになって言われました...』

ト「ほんとにお前...チーのこと殺すなよ?俺は後輩亡くすのも、相方が殺人者になるのも嫌だからな?」

カ「...え?なんでそんなガチトーンなの?笑」

ト「一旦落ち着いて話しよ?な?チーを殺しても利点は無いだろ?」

カ「いやいやいや...え?なんで?殺したりしないからね!?」

な「ぱぱっ!」


ボール遊びに飽きたなっちゃんがカンタくんの膝に座ると、彼は急に父親の顔になる。それが誇らしくて少し寂しい。


カ「なっち〜パパ怖くないよね〜?」

な「ないっ!」

カ「ねー?ほら見ろ!」

な「ないのっ!ない!」

『これずるですよ?なっちは最近○○じゃないよね?って聞かれて、ないっ!って言うのがマイブームなだけです。』

ト「お前娘を使ってまでそんなことしようとしてんのか?」

カ「言い方が悪い!」

ト「パパまともじゃないよね〜?」

な「ないっ!」

カ「なっちぃ!?」

『なっちはよく分かってんのよ』

カ「いや、俺サイコパスじゃないから!!」

『まだ言う?もう諦めたら?』

ト「お前はサイコパスだよ。」

カ「絶対に違うから!!!」

_

▽最後まで違うって言い切るんかい...

▽なっちのマイブームかわよし〜〜!!!!

▽トミーちゃんとチーのこと守ってよ?

▽なっちの三輪車が本日のキーワード

飲みの場の話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。