検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:152,192 hit

おねだり ページ16

『こんにちは〜チーです!』

キ「カメラマンキイチです。」

『今日はカンタくんにちょっとした検証をしてみたいと思います。題して、カンタくんどれだけおねだり許してくれるのか検証〜!』

キ「ネーミングセンスクソ...」

『いいのよふわっとしてるのがチーチャンネルだから。』

キ「まずはなんのおねだりから行きますか?」

『まずはデート行きたいって言います』

キ「許可されるに100票」

『それから物になってきて、金額をあげます。そして最後!子供も増えたし...私達家族だけで暮らさない?と水溜りボンドの別居を持ちかけてみたいと思います!』

キ「ヤバすぎ...もしいいよって言われたらどうすんの?富永さんに殺されるよ?」

『いや、カンタくんは絶対にいいよって言わない。そこでいいよってすぐ言う男なら私離婚する。』

キ「まぁ...言わないだろうけどさぁ...」

『もう撮影終わる頃なんでリビング行きます!』


リビングに降りて、双子を抱っこしながらゆらゆらしてるとみーはすぐに眠ってしまい、はーだけ私の服をにぎにぎして遊んでる。キイチがカメラを隠してくれた。


『はーくん!ここにぎにぎしてんの?楽しい?』


はーに喋りかけてるとカンタくんと富永さんが登場。


ト「お腹すいたんだけどなんかある?」

『さっきふぅちゃんに大学芋持たせたんでふぅちゃんの撮影部屋に富永さんのもあると思います。』

ト「やった!ありがとな〜」


すぐふぅちゃんの元に向かった富永さんと、はーを抱き上げるカンタくん。早速彼におねだり開始!


『ねー、今度ユニバ行こ?』

カ「ほんと?ほんとに言ってる?行っていいの?」

『行こうよ〜約束じゃん?』

カ「やったね!行こうね〜?」


やっぱりおねだり成功。次!


『ね、一眼レフ欲しい』

カ「あ、いいじゃん?今から買いに行く?」

『買って?』

カ「うん、買うつもりだけど?」


いや、予想以上にちょろいな...


『ほんと?買ってくれる?』

カ「寧ろ買わせてくれんの?奢ろうとするといつも怒るのに?笑」

『うん、買って?』

カ「あと何欲しいの?」

『新しいアイロン欲しい』

カ「そんなん経費みたいなもんじゃん!もっと私利私欲のもの欲しがりなよ!」

『んー、掃除機?...は、まんずが買ってくれたし...あ!パナソニックのハンドブレンダー欲しい!』

キ「...え、俺それネットで買った」

『え!嘘!私も使いたい!』

キ「いや...お前にプレゼント...」

『私の事好きなん?』

キ「死ね」

*→←ママから電話きた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。