検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:261,387 hit

ページ49

バタバタと足音が聞こえてまんずとキイチがリビングに入ってきた。


キ「出たよ!」

『うぇっ...吐きそう...』

ト「見まーす笑」

『富永さん!?』


目の前で自分が作った動画を見られる恥ずかしさ半端ない!!


カ「おお...曲前めっちゃこだわってんじゃん?」

ト「え?ほんとにお前がやった?」

『うう...私が全部やりました...』


テレビの前にぐでぇっと寝っ転がると男衆はパソコンに食らいついてて私のギターの音が鳴り響いた。富永さんは独特なリズム感でゆらゆら揺れてて、カンタくんは編集者の目で動画を見てる。


カ「ここのエフェクトいいね」

『その言葉だけで死んでいい』

カ「死ぬな?笑」

キ「このすげぇのギターだけ?」

『エフェクターを爆買いした。この動画の為だけに。』

カ「え?聞いてないんだけど...」

『カンタくんに内緒で買ってレコスタに直で届くように配送予約して、女友達と飲み行くって言って、パパにレコスタ開けてもらってレコーディングした』

カ「え...?衝撃の事実すぎる...」

ト「なんでそんな本気?笑」

『全てはラファオワ様の為に...』

カ「あれ...嫌な予感がするなぁ...」

ト「もしかして信者ですか?笑」

『隠れ信者です』

キ「まぁ、字幕入れてたくらいなんで笑」

カ「嫉妬だわ」

ト「...ツッコミ辛いボケすんなやぁ!!」

カ「ふふっ、すいません笑」


パソコン画面には彼等が私の前で踊ってる姿が


キ「ははははは笑」

ト「いひひひひっ!踊り下手かよ笑」

『キレますよ?』

ト「え、ガチの顔すんなよ...」


ようやく曲が終わって拍手してくれる優しい同居人方


『あ、まだ終わりじゃないっす』

ト「え?笑」


NG集も作ったりして...


カ「YouTuberなった方がいい笑」

ト「お前やばっ笑」


仮面を脱ぐシーンは最新の注意を払って、自分で書いたラファオワの2人の似顔絵でモザイク。そして最後は私の渾身のファンアート。これ4日かかったの。


カ「え!可愛い!」

ト「お前絵上手くね!?」

『あー怖い...反応が怖すぎる...コメント出来ないようにすれば良かった...』

カ「もうコメント来てるよ?笑」

『辞めてください。』

ト「お前がラファオワのチャンネルが消えた時びーびー泣いてたのは黙っといてやるわ笑」

『な、なんで知ってるんすか!?...はっ!きーいーちー!!!!!』

キ「やべっ!」

『しねえええええ!!!!』

キ「わっ!辞めろ!おい!!」

ト「いひひひっ!」

コメント→←信者チー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。