検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:261,388 hit

ハネムーン何処行きたいの? ページ42

晩御飯を食べ終わって洗い物してるAの隣で拭きあげる係をやりながら喋ってた。こういう時間大事にしたいって思えるようになったなぁ...


ト「あ、ちょうどいい所にカンチー」

『ちょうどいい所に缶切りみたいに言わないで下さい』

ト「韻踏んでんじゃん」

『ラッパーの私が出ちゃいましたじゃないんすよ』

カ「なんですか?」

ト「ハネムーンどこ行くの?」

『は?暇かよ』

ト「タメ語ぉ!」


遠いからって俺を殴ってくるトミー。いや、俺可哀想じゃね?


『結婚式挙げるだけでもやばいのにハネムーン行くの暇かよぉ...』

カ「行こうよ」

『やだよ』

ト「カンタの予想何処だっけ?」

カ「えー?Aが行きたがるとこでしょ?姉ちゃんとことか?笑」

『あ、言うの忘れてたけど私お姉ちゃんに会いに行ってくる』

カ「...その話は絶対に後で尋問するからな?」

『怖え〜』

ト「俺の予想はハワイね?」

カ「で、何処だったらハネムーン行ってくれんの?」

『皆で楽しいとこでしょ?』

ト「まだ何も言ってないのにみんなで行くこと前提なのな?笑」

『え?2人で旅行ってまじの暇人ですよね?そんなもん老後でいいっすよ』


その発言めっちゃ嬉し...泣いちゃいそう...


ト「カンタにナイスヒット笑」

『ん?なに?』

カ「老後も俺と一緒に居てくれるんだと思って」

『はっ!頭が高かった?』

カ「そんなわけないでしょ、嬉しかったの。ありがと」


ぽんぽんと頭を撫でると視線はふらりと泳ぎ急に食器に目を落とした。


カ「急にお皿気になっちゃった?笑」

『うるさい』

ト「ひひひっ、それでどこ行くんだ?」

『えー...何処でも連れてってくれます?』

ト「何処でもいいよ?主役はお前らなんだから」

『じゃあ...無人島行きたいっす』


人って驚き過ぎると声が出なくなるって言うけどまさにそれ。驚く程の静けさ。トミーのカメラを奪って俺らを映すAは流石YouTuberの後輩...じゃないから。


カ「...え?聞き間違えた?」

ト「まじ?お前まじで言ってんだとしたら本気でYouTuberなった方がいいぞ?」

『え?駄目ですか?無人島。』

カ「本気で言ってる?」

『本気で言ってるよ?なんで?無人島皆好きじゃん?』

カ「分かった分かった、無人島は普通に行こ?ハネムーンとは別!」

『んー、日帰りでもいい?』

カ「あ、馬鹿なの?笑」

『いやいや...ハネムーン行ってる暇あったら動画撮れるじゃん...』

ト「お前なんか色々とミスってるわ笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。