検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:261,382 hit

初めまして リク ページ40

婚約したと言うことで事務所の方に一応挨拶に伺わせてもらおうと、朝からカンタくんと家を出て事務所にお邪魔しました。ちょっと偉い方とかお会いしたりしてド緊張のご挨拶が終わった。


カ「いや、そんな固くなる?笑」

『今雑魚い女だと思われたら絶対婚約辞めな?ってなるじゃん!!』

カ「雑魚いって言うな笑」

『カンティー!もしかして女のセンス無くね!?ってなるやん』

カ「ならないから笑」

?「あれ?カンタくん?」


後ろから声を掛けられて社員さんかなぁなんて振り返ると、ぽんりささんがいる


カ「あ、お疲れ様です!」

り「あー!彼女ちゃん!」

ぽ「チーちゃん!!」

『は、初めまして...』

り「彼女ちゃんめっちゃ会いたかった!」

『ええ...こちらのセリフですよ?』

カ「あ、もう婚約者...です...」

『照れるなら言うなや』

カ「うるさい」


初めましてのご挨拶を終えて時間あるならご飯行かない?って誘ってくださって、富永さんを呼び出して5人でランチに。


ト「すいません、お待たせしました!」

り「全然いいよ〜」

ト「なんで呼んだ?笑」

カ「恥ずかしいから」

ト「ガキかよ笑」

ぽ「結婚式の事とかもう決めたの?」

カ「あー...」

『カンタくん忙しいので私が勝手にやってます笑』

ト「違うじゃん?やらざるを得ない状況になってんじゃん?編集おじさんのせいで。」

『編集おじさんどうやらスマブラに忙しいみたいで...』

カ「ごめん!!ごめんって!!」

ト「辞めな?今のうちに笑」

カ「ねぇ!?やだやだ!」

ぽ「でもあれでしょ?めちゃくちゃお金かかるでしょ?」

『いやぁ...だいぶ削れるとこ削ってますね。』

り「何削ったの?」

『招待客削りました』

カ「だからそれは気にしなくていいじゃん!」

『馬鹿、何言ってんの?カンタくんの知り合いのYouTuberさんめちゃめちゃ来る中に私のサファリパークに住んでるみたいな友達連れてくんのやばいでしょ』

カ「ほら、ゆりさんとか楽しみにしてたし」

『ゆりはいい!いい!』

カ「咲さんとか、」

『いいって!』

カ「えー、みほさんとか」

『私の友達の名前覚えすぎじゃん?実はLINEしてるっしょ?笑』

カ「し、てる...」

ト「やばっ!お前彼女の友達とLINEすんなよ!」

カ「違うじゃん!ほんとやましいこと一切ないから!ほんとよ?」

『ある人の言い方』

り「招待客は削らず呼びなよ〜!」

*→←恵方巻き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。