検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:261,399 hit

スライム ページ38

ト「面白いから動画撮れ」

『なんも面白くないっすよ?』

カ「まぁいいじゃん?どうせ日常だし」


ということで何故か動画を撮ることになった。撮影部屋でカメラの後ろに富永さんがいる謎の状況。気まずい。


カ「はいどうも〜水溜りボンドですお願いします!ねっ、毎日動画頑張っていきましょう!カンタです!」

『チーです』

『「よろしくお願いします」』

カ「はい、何しますか?」

『スライム作りたいだけなのに何故かカメラを回された私可哀想だと思わない?』

カ「スライムを作りましょう」

『スライム作る動画なんてスライムのYouTuberさんがやるから面白いのであって、私達がただお遊びで作るそれに笑いは見えてこない。従ってカメラは止めよう?』

カ「材料はこちら」

『あ、聞いてねぇ...』

カ「洗濯糊、ボンド、コーンスターチ、シェービングフォーム、ホウ砂をとかした水ですね。」

『え?聞いてる?』

カ「ボウルを取ってください」

『ねぇ?彼女見えてる?』

カ「ボウルを取ってください」

『ねー!仲良く作りたいよ〜!!』

カ「え?笑」

『彼女のこと無視してみた...?』

カ「ちょっと無視しようと思って笑」

『怖い話ですよほんと...』

カ「ボウル取って?笑」

『はいはい』

カ「はいは1回でいいです」

『うぜえ先生かよ』

カ「口悪い、減点1」

『いるわ、そういう教授。』

ト「はよ作れや笑」


カンタくんに教えて貰いながらスライムを作る


『うわ、見て!見て!固まってる!』

カ「そりゃ固まるよね?」

『何でそんなに冷めてんだよぉ!!』

カ「スライム...楽しい?」

『楽しいよ?見て?びよーーん』

カ「う、うん...」

『引いてる?』

カ「いや、スライム作るだけでこんな喜んでくれんだと思って笑」

ト「ガキだから」

『失礼な』


てかこれまじで気持ちいい触り心地。


『ふへへ...見て?』

カ「見てるよ笑」

『めちゃくちゃ触り心地がいいの!』

カ「さっき触ったから知ってるって笑」

『もー!!一緒に楽しもうよ!!』

カ「てかスライム作りたいならもっと早く言えばいいじゃん?」

『カンタくんまじ女心分かってない』

カ「へ?」

『言い訳つけて一緒に居るんすけど?』


ふわふわ〜と視線が揺れてそっぽを向くカンタくん。可愛い。


ト「やっぱりカンタ負け笑」


_


たまこ

ここってカップルチャンネルですか?可愛いんすけど。


vessels

ビョーンって言った瞬間カンタめちゃめちゃにやけるの我慢した 5:29

恵方巻き→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。