検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:261,385 hit

ページ33

カンタくんが降りてきて私の隣にサッと腰を下ろして画面を覗き込んだ。


『なん?』

カ「あ、日常?」

『ん、』

カ「これやばくない?」

『鬼やば、洗濯干しながら見てて爆笑して静かな街に私の大爆笑響き渡った。どうしよ、あそこの家には爆笑ばばあが住み着いてるとか言われたら笑』

カ「いや、俺も上がってから見て大爆笑した笑」

ト「なんの動画?」

『てつやさんのお家でしたスマブラの日常です笑』

ト「あー!あれまじやばかったな笑」


カンタくんと富永さんの話を聞きながらもパソコンをカタカタ。すると話はNGTの話題に移った。えっ?この人達馬鹿なの?なんで今このタイミングでおぎゆかちゃんの事言うの?やばいタイミングだよ?


カ「NGTの方ですよね?」

ト「あー僕は違います笑」

『MTBの方なんで、』

ト「僕はMTB所属のおじさんです笑」

カ「ああ、MTBの...笑」


やばっ、このおじさん達ニュース見てないじゃん絶対に!!早くこの話終わらせてくれぇ!!


カ「え?Aはフォローしてる?」

『いやいや、なんで私ですか?笑』

ト「お前もフォローされてるよ?笑」

『え、恐縮ぅ...』


この話題はまじ今はキツいって...キイチ助けろ!!じっと見つめるとなにか察してくれたみたい。


キ「もうそろそろ晩御飯作った方がいいんじゃない?」

『確かに。今日誰のリクエストだっけ?』

キ「俺」

『買い物ついてきて』

キ「だる」

『荷物持ち』

キ「うざ」


相変わらず2人はNGTの話題から離れない。ええ、今はまじでやめとかない?


カ「え、俺もそう言えば買い物行きたい」

キ「じゃあ2人でどうぞ」


これは乗るしかない


『ほんと?今行ける?』

カ「うん、別に平気」

『やった!デートだ!』

カ「いや、え?ただの買い物だよ?笑」

『デートって言え』

カ「...デート行きます」

『いえーい!デート行ける日!今日はいい日だなぁ〜』

ト「可哀想に...彼氏が編集おじさんだから...」

『考え方次第っすよ富永さん』

ト「お前Pおじさんになってない?笑」

『ポジティブポジティブ!』


_


wacci

今NGTは...って思ったら遠回しに話を変えるキイチとチーのナイスなフォローがあって、本気で携帯置いて拍手したwwwww


かっぱ

NGTって言った瞬間チーの顔がめちゃくちゃ強ばった。先輩想いだなぁ...


rally

この動画でめちゃくちゃチーのこと好きになったわ。タイピングかっこいいしNGTやばいって思って咄嗟に機転利かせてるしMTBは流石すぎ

夢のお散歩→←トミー、機械音痴すぎてタイピングが放送事故レベルwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。