検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:261,389 hit

ページ29

カ「俺眠いからすぐ寝ちゃうかもって言ってそっからすぐ寝たフリしたんだけど、話し掛けて来てたのピタッと辞めて、俺の頭撫でてんの。え?何それ?嘘じゃん?笑」

ト「気を使って寝かそうとした訳じゃなくて?笑」

カ「いや?カンタくん忙しいから寝てくれてよかったって言ってんの。いや、今の今まで喋ってたのにこんなすぐ寝るわけなくね?と思って笑」

ト「心配されてんじゃん笑」

カ「それで目開けたら飛び上がるくらいビックリしてて、寝てるって言ったじゃん!!って笑」

ト「馬鹿だなぁ笑」

カ「寝てるとは言ってないんだけどって言ったら、ほんとだ、ごめん...って俺が謝られるっていう笑」

ト「可哀想〜!!サイコパスの彼氏可哀想!!」

カ「あと眠くて仕方ない時に話し掛けるとめっちゃおもろい笑」

ト「寝る直前?笑」

カ「今からマック行かない?って誘ったら。この時間からマックは乙女の敵。ポテトくんって呼ぶからね?って謎の言葉を残して寝たからね?笑」

ト「ポテト食うとか言ってねぇし笑」

カ「後はこう、お互いのさ寝返りとかで起きちゃった時にごめんって謝るじゃん?したら、今のは何謝罪?起こしてごめん?動いてごめん?抱きしめんの辞めてごめん?どれ?って聞かれて、起こしてごめんって言ったら、ぶっぶーハズレだからやり直し。ハグしてくださーいって笑」

ト「やだ〜!チーが女出すのやだ〜!」

カ「ほんと飽きない笑」

ト「ハネムーンはどこ行く?」

カ「あー、どこ行こっかなぁ...多分どこ行くって言っても嫌がるだろうね?笑」

ト「まぁ2日はごねる笑」

カ「皆で行く?笑」

ト「気まず笑」

カ「ほら、行き帰りだけ一緒で間は別とか、晩御飯だけ一緒に食べるとかすれば動画も撮れるしさ、みんなのリフレッシュにもなるじゃん?」

ト「いいなそれ、ハワイ行こ」

カ「えー?どうせなら行ったことないとこ行きたいわ」

ト「あいつなんて言うかな?」

カ「いつも予想の斜め上を行く回答するからもうわからん笑」

ト「結婚式楽しみだなぁ...」

カ「気が早いし笑」


_


夢香

カンタくんのAちゃん愛が凄いwww


yuura

努力の天才とマルチタスクの天才。2人を合わせてカンチーと言います。ここテスト出るよ〜?


あいあい

推しに彼女とか無理勢だったのにいつの間にかチーの虜。クソお幸せに!!


ぴぃ

寝ぼけチーが尊すぎんか?何その鬼萌えエピソード...


永野

カンタ彼女の話してる時が一番幸せそうwwwww

子守り リク→←雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。