検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:261,391 hit

サプライズは終わらない ページ16

先に帰らせてくれとAは帰っていき、同じタイミングでぶんけいさん、小豆さんも帰って行った。俺婚約したんだ...ってすっごく楽しくお酒を飲んで、約30分。Aからの帰宅命令を受けて帰宅した。


カ「ただい...ま?回ってる?」


玄関を開けるとカメラを構えてるA。彼女の左手にはリングが輝いてる。


『今からカンタくんにはミッションをこなしてもらいます!全てクリアして頂きました暁には、少々のプレゼントがあります!』

カ「おお...なるほど...」

ト「お前ら楽しいカップルだな笑」

『じゃじゃん!こちらの手紙から始まるカンタくんなら分かるであろう場所を印したヒントから順に当てていってください!よーい!スタート!』


渡された紙には大きな″こ″の文字と、裏にはヒントが書かれてる。


カ「えー、″カンタくんのパーソナルスペース″って書いてますね...編集部屋?」


顔色を伺うと正解らしい。向かいましょう!編集部屋につくと置いてある紙。″れ″の文字と″紙パックの呪い″の文字。


カ「紙パック...呪い...むっず...」

ト「何それ全然分からん。キッチン?」

カ「...はっ!トイレ!」

『正解』

ト「いや、全然わからんし笑」


あのAは可愛かったなぁ...トイレには″か″の文字と″まんず「Aさんの下着落ちてましたよ」″の文字


カ「屋上だ!」

ト「お前凄いな笑」


かけ登る俺と着いてくる皆。屋上に上がると大きなプレゼントが置いてある。


カ「え!何これ?」

『開けて?』


ビリビリと袋を開けると出てきたのはチェキだ。


カ「これ俺にくれんの?」

『そ、思い出作るため!』

カ「嬉し...」


そして付いていた″ら″の文字と″ふたぁ〜りぃで〜いまぁ〜♪″と書かれた手紙。


カ「ねぇ!馬鹿にしてない?笑」

ト「あそこじゃん笑」

カ「スタジオね?笑」

『正解です』


またバタバタとスタジオに行くと回転扉に貼り付けられてる手紙。″も″の文字と″はいどうも〜!″


ト「ははっ、お前めちゃくちゃ移動するじゃん笑」


撮影部屋に入るとカメラに貼り付けられてる手紙。″よ″と″ハムスターになれるよ″


カ「なるほどなるほど笑」


ダイニングに入ってルームランナーに貼り付けられてる手紙を見ると″ろ″と″ギタリストチー爆誕″


カ「リビングですね笑」


リビングに入ると置いてあるホールケーキ。


カ「わ!ケーキ!」

『後で皆で食べましょう』

ト「やった!棚ぼた!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - いつも楽しく拝見していますm(*_ _)m 誤字を見つけたのでコメント失礼致します。 ハネムーン何処行きたいの?2頁目の「訪ねる」は「尋ねる」のほうがいい気がします。 (2019年6月23日 3時) (レス) id: 7b394b8102 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 時雨さん» これは書くしかない!!と思って日常がでた時からイメージしていました!何とか形になって良かったです! (2019年3月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 今晩和。うさちゃん可愛いですよね!!トミーが被ってたのも可愛かったけどカンタくんも可愛くて実際見て悶えてました。チーちゃんに被せてくれてありがとうございます(*^^*) (2019年3月16日 2時) (レス) id: 6871c95841 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!満足いただけて良かったです! (2019年3月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。