検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:340,265 hit

カンタ、夜の渋谷でぴったり3万円使えるまで帰れません ページ9

私の運転で後部座席にはカンタくん


カ「3万円を軽々しく使うって言うところに重きを置いて行きたい。」

『企画にかこつけて彼女をデートに誘ったぽんこつってことでいいすか?』

カ「...いいです!」

『いいんかい』


渋谷デートらしいわ。無理。緊張する。


カ「待機組にお土産買うわ」

『カンタくんのもね?』

カ「俺も買っていいの?ならAもじゃん?」

『私はもうデートしてもらってるからいい』

カ「謙虚か?笑」


駐車場に車を止めたんだけど思ったより時間遅いわ


『カンタくん!東急ハンズがあと5分ぐらいでしまっちゃうから!』

カ「走らせてごめんね?」

『そんなもも上げて走ることあんの?笑』

カ「撮れ高!」


東急ハンズではお目当てのもの買えたらしい


『テンション高いね?』

カ「俺今めちゃくちゃテンション上がってる!」

『渋谷にハマった人じゃん笑』

カ「はっ!時計は?高いんかな?」

『行ってみる?』


無邪気に頷いたカンタくん萌え。可愛い。撮影許可まで貰えて、ルンルンで買い物を終えた。


カ「おおい!いい日!」

『ふへ、ちなみにだけどこれ彼女目線だよ?』

カ「需要ないだろ」

『いや、絶対にチーナイス!って言われるから!』

カ「しかもダメだよ企画でデート如きで喜んだら!」

『なんで?一緒にいれるの嬉しいよ?』


顔を覆って人差し指を振りそういうとこって呟くカンタくん。何これ?思ってたのと違うんだけど?


『カンタくんいつもツボが変』

カ「あー、ずるいなぁ...」

?「A...?え!Aじゃん!何してんの?」

『あ、え?何?今だいぶキツい時間なんだけど?』


話しかけてきたのは元飲み友達だ。カンタくんに飲み友達ですって紹介するとどうもってお辞儀してる。


友「あ!噂のYouTuber彼氏さん!」

カ「え?噂の?笑」

友「他の飲み友がAが最近付き合い悪いの彼氏出来たからだよって言ってて!」

『おい、要らんこと言うな』

友「...は?彼氏に裏の顔見せてんの?やばっ!本気じゃん!おめでとう!」

『あーうざいうざい...今見て?カメラ回ってるの!仕事中!』

友「幸せそうな顔しちゃって〜!恋してんの?ねー!恋してんじゃん!」

『カンタくん行きましょう。こんな女無視でいいです。』

カ「いやいや、聞きたい!」

『ええ!?カメラ止めます?』

カ「カメラ映るのNGですか?」

友「全然平気でーす!」

『今日盛れてるから調子乗ってんの?』

友「うるさいんですけどぉ〜」

*→←戦士に相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。