検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:340,268 hit

【上下関係】後輩と原宿で甘味食った ページ33

ト「チー!!!リビングしゅうごーーう!!」


でけえ声してんな!!階段掃除してたのに!慌ててリビングまでダッシュ。ほんといつかぶっ飛ばそ...


『はぁ、はぁ、なんすか...』


ちゃっかりまんずがカメラ構えてるし...


ト「俺と原宿行くぞ」

『水溜りボンド原宿大好き説』

ト「うるせ〜笑」

『何しに行くんですか?』

ト「息抜きしに行こうかなって」

『え?なんすかそのクソつまんない企画...』

ト「お前の悪口はもう俺に刺さらん」

『じゃあ今後揚げ物無しで』

ト「たーのーむー!!!」

『こーとーわーらーぬー!』

ト「うざお前笑」

『とりあえず男引き寄せる格好すればいいっすか?』

ト「ナンパ企画?笑」

『ナンパされるまで帰れません?』

ト「水溜りボンド!」

『富永さんハメ外さないで一生生きるんすね?チェリー?』

ト「お前は口を開いたら毒しか吐かないな?」

『酒飲んだらゲロも吐きます』

ト「ゲロって言うな笑」

『とりあえず行けばいいんすね?』

ト「そういうこと」

『準備してきまーす』


部屋に戻って去年ヘビロテしてた、オフショルダーのダボッとした白ニットと黒スキニー、そして赤パンプスを片手にリビングに戻ると富永さんはケラケラ笑ってる


ト「去年のお前じゃん笑」

『週6で飲み歩いてた私です』

ト「カンタに見せた?」

『そんなリスキーなことしませんよ』

ト「絶対に怒るぞ?笑」

『怒られる前に行きますよ!私財布と携帯だけ持ってればいいですか?』

ト「お前は財布要らん。俺の財布を持て。」

『出た、すぐ失くす人...』


持ってきてたチェーンのショルダーバッグから自分の財布をソファーに投げ捨てて、富永さんの財布を収納。彼もGUCCIのいかちー服来てるからヤンキーカップルみたいだ。


P「トミーだけでも怖いのにもうヤンキーだよ?笑」

『薄々感じてたけど言われちゃったわ』

ト「お前元ヤンじゃん?」

『元ヤン富永さんに言われたくないっす』

ト「行くぞ笑」

『こんなヤツら昼間っから原宿って...治安悪すぎ...』

ト「早くしろ〜」

P「写真だけ撮らせて?笑」


富永さんがオラオラしてるから私も髪の毛をかきあげてポージング。


P「ヤンキーだ笑」

ま「言うまでもなくヤンキーっすよ笑」

ト「見して見して!いひひひひっ!やば!怖い人じゃん!」

『早く行きましょう!そして私にザ パフェスタンドのパフェ買ってください』

ト「何それ!行く!」

『ちょろい先輩だぜ』

ト「聞こえてんだぞ〜」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。