検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:340,322 hit

癒し担当? ページ31

カ「Pさぁん!ヒントォ!!」


地下室に閉じ込められて知恵の輪をやってる俺。トミーが先解けるの違うじゃん!!


P「ヒントはあげませんが癒しならあげられます」

カ「下さい」

P「ちょ、入って?」

『は?うざ、なに?やだ。』

カ「A〜!!助けてぇ〜!」

『え?カンタくん中に居んの?』

P「そ、癒し要員チー!出動!」

『あーはいはい...』


入ってきたAは狭いなぁって文句言いながら俺の隣に寝転がった


カ「脚出し過ぎなんですけど」

『カンタくん短パンっていう短いパンツ見たことない人?』

カ「なんでそんなに脚出すの?やなんですけど」

『お目汚しだよってこと?』

カ「違う!他の奴らに見られたくないの!」

『それはどうでもいいからカンちゃん頑張って〜』

カ「カンくんな?」

『カンくん頑張れぇ〜』

カ「...頑張れるわ」


最強の癒し要員...Pさんほんとありがと!!!


『カンくん二人っきりだね』

カ「...これ解けない方が幸せなんじゃ...?」

『頑張るカンタくんが好きだなぁ...』

カ「頑張るわほんとに」


ふぁ〜眠い〜って言ってるこの声だけで俺頑張れちゃうかもしれない。可愛い。


『ここ空気薄いから眠いよ...』

カ「寝てていいよ」

『んー、カンタくん頑張ってるから寝ない』

カ「我が家で1番睡眠時間少ないんじゃない?」

『カンタくんと同じくらいだよ?』

カ「昨日寝てないじゃん」

『カンタくんが寝た後に寝て、起きる前に起きた。』

カ「もっと寝てて良いんだよ?笑」

『明日寝坊するね』

カ「宣言してする寝坊は寝坊じゃないでしょ笑」

『ふぁ〜、らって、寝てばっかダメじゃん...』

カ「でかいあくび笑」

『ん、そうだ!今日カンタくんのリクエストの日!』

カ「あ!大学芋!」

『晩御飯のお話してるのに大学芋?』

カ「食べたい」

『まぁいっか、夜のおやつね?お昼は胡麻団子揚げたからこれ終わったら食べてね?』

カ「天才じゃん」


うへへって照れ笑いがまた可愛い。俺可愛いしか言えないおじさんかもしれない。


カ「おやつが家で作れると思ってなかったわ」

『だいたいなんでも家で作れるでしょ笑』

カ「俺あのチョコブラウニー好き」

『Aが作ったって言え』

カ「Aが作ったチョコブラウニー好き」

『やん!口説き上手!』

カ「眠いでしょ?笑」

『眠いよ〜』

カ「絶対自分で何言ってるかわかってないじゃん笑」

『んね〜』

*→←仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。