検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:340,314 hit

ページ23

『だって私がデレてるとこ要らんじゃん!絶対に!やだ!恥ずかしい...』

カ「ふふっ、そんなこと考えてたの?普通にデートしようって言ったのに笑」

『だってぇ...視聴者さんが見たいのはカンタくんじゃないですかぁ...』

カ「自分に来てるいいコメント見てないの?笑」

『見てますよ!私は可愛いって言われていいほど可愛いこと出来ないし、推せるって言われていいほど頑張れてないです!視聴者さんが優しすぎる...甘やかされると頭が高くなる...』

カ「滅多に見れないAの弱い所がカメラに写っちゃってるよ笑」

『カンタくんが悪い!!』

カ「ええ!?ごめんね?」

『もうこれ以上好きにさせないで!!優しくすんな!カッコイイこと禁止!キモイ私が出ちゃうの!』

カ「はいはい、落ち着いて?ビールでも飲む?」

『ビール与えればすぐ黙ると思ってる!飲むけど!』

カ「怒んないでよ〜せっかくいい日なんだから。ね?」

『確かにすぎた。ごめんなさい。』

カ「素直だなぁ...」


ここから先はAの本音ですってテロップ入れて、泣いてるところ全部入れちゃおう。可愛い可愛い俺の彼女のデレの部分。乾杯してすぐビールを楽しむと、打って変わってにこにこ笑顔だ。


『感情の起伏が激しくて疲れちゃった』

カ「5歳児みたいな感情してる」

『...5歳児』


考え込むように黙っちゃって、俺失礼な事言った?


カ「ごめん、やな事言った?」

『いや、腑に落ちた。私子供の時こんな風に感情出したりしなかったから多分精神年齢が馬鹿になってる。』

カ「その分甘やかしてあげるよ?」

『それダメだよ。そーやってすぐ私を甘やかすからこんなダメ彼女が作り上げられちゃうじゃん?』

カ「Aの事ダメ彼女って思ってる人なんか居ないよ?笑」

『居るでしょ、わがまま言っちゃダメなのよ。』

カ「わがまま言って欲しいんだけど」

『調子に乗るからダメ。私の為にならないから!』

カ「俺は何言われても甘やかします〜」

『なんだよ!強情!ふん!』

カ「いい日なのに、ふんってすんの?」

『〜っ!!もう!やだ!』

カ「もうカメラ止めるからゆっくり話そうよ」

『...ん、』

カ「こんな感じでした〜」

『終わり方変』


_

やまもと

チーの隠せてない″好き″を見ると素直に応援したくなった


gur

甘やかされること嫌がる人居るんだ?





カンタさんの重荷になるのが怖いのかと...


nonori

泣いちゃうA可愛い!私はAが好きだよ!!

ゆっくり話そう→←飲みトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。