検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:17,033 hit

『漂うような日々は』 ページ6

Aside



そして夜帰るとメールが届いていた。

それを開くとある人物からのものだった。

その文面は、……

『赤司です、今日はとても楽しかったです。
先輩またこちらに来てくださいね。』

……理解ができず、その文に2、3回目を通す。

いつの間にメアドを。

もしかして青峰と1on1する時に携帯を置いた時に?

恐るべし、赤司。

と俺はかしこまった文章を見つめたまま思ったのだった。

そう言えば、前からこんなやつだったな。

俺は薄く笑った。

もしかすると、

こんな距離感を保ってくれる相手が欲しかったのかもしれない。

近くもなく遠くもない。

そんな関係。

……そういうことを考えている時はいつもシンタロー達を思い出す。

何故だろう。

やはり俺は寂しいのかな。

赤いマフラーが脳内で揺れて輝くような笑顔が浮かぶ。

どちらかの温かい手が俺の手を掴む。

隣で彼が珍しく表情豊かになって歩いている。

そんな、いつかの寒い日。

まだ俺は“僕”で、三人はいつも一緒で。

当たり前のように過ぎ去った日々。

目を瞑れば焼き付いた君。

時計の針の音が聴こえるような静かな部屋で、

携帯を手に固まったままの俺。

はっとして彼からのメールを返すために文字を打ち込んでいった。





ーーーーー漂うような日々は繰り返すけど、

どこからかもう狂ってしまったのかもしれない。

知らない内に世界は動いていってしまう。

俺だけを、置いて。





.

『“ごめんね”』→←『忠告と気持ちと』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , カゲプロ , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻里佳(プロフ) - まっつんさん» その点につきましては本当に申し訳ありません……リュウは主人公をカゲロウ デイズに接触させ、この“エピローグ”の後主人公がリュウを助ける、という設定だったんですが。キャラを全く活かせられませんでした。作者が未熟で稚拙のせいです、すいません。 (2014年5月13日 23時) (レス) id: ccf5eded65 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん - リュウって子、何だったんでしょうか…;; (2014年5月12日 8時) (レス) id: fe049b1df2 (このIDを非表示/違反報告)
麗菜(プロフ) - 最後に謎がまた深まるってのがいいですね!( ̄∀ ̄) (2014年5月1日 17時) (レス) id: 2638fe19db (このIDを非表示/違反報告)
麻里佳(プロフ) - 悪者ヒーローさん» 女神や←やっとテスト終わったwwww残念なイケメンとか本当、私好きなんだよね(( テンションが高いんだね!←どやぁ((((( (2013年12月13日 17時) (レス) id: 7611dc7046 (このIDを非表示/違反報告)
悪者ヒーロー(プロフ) - (微笑← ですよねww(( アリババwwwwwアリババは残念なイケメンだと思う(真顔← 赤司様はいつも最高なのさっ♪←どうした なん…だと…!!??(゚Д゚)← (2013年12月12日 16時) (携帯から) (レス) id: 4ed9f42421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻里佳 | 作成日時:2013年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。