検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:152,872 hit

70話 ページ25

〜一期side〜


弟たちの悲鳴が聞こえたと思ったら、鶴丸殿の仕業でしたな。


鶴「いやいや主も共犯だぜ!?なんで俺だけ正座説教2時間コースなんだ!?」

一「いえ、主殿は悪くありません。」キリッ

鶴「差別!!!泣」



いいえ、これは仕方の無いことです。




ーーー『ご、ごめんね一期……ただ、落とし穴昔からずっと憧れて……シュン』

ーーー「「「(キュンッ///////)」」」




あんな風に言われたら責められるわけないじゃないですか!?


弟たちも主殿がやったのならむしろ嬉しいと言ってましたし←



一「いいですか、鶴丸殿?弟たちに怪我させたら次こそお覚悟ですよ。」

鶴「いやもうこれ十分お覚悟だろ。もはや足感覚ないんだが…」(ボソッ)

一「ん?(黒笑」

鶴「ひぃぃっ」










秋「おやすみなさい、いち兄…」


弟たちを寝かしつけ、皆眠ったことを確認し部屋を出た。

少し喉が乾いたような…。

部屋に帰る足の向きを変え、台所へ向かった。






ガチャ…ガチャ


一「誰かいますか?」

『い、一期?』




…主殿??



一「こんばんは。まだ就寝されてないのですか?」

『うん、眠たくなくて。一期は??』

一「そうなんですね。私は少し喉が乾きまして。」



わざわざ来る程喉が乾いたというわけでもなかったのですが、主殿に会えたことは幸運ですな。



一「何か作ってるのですか?」


ふと見ると、料理の道具や材料などが置いてある。

それに甘い香りも。




『あ、バレた?ふふ、これはケーキだよ。明日皆に食べさせたくてね。』

一「けーき…??」



異国のものでしょうか?

聞いたことがあるようなないような…



『(なにその言い方可愛すぎかよ)え、えっと…簡単に言うと甘味だよ!すごく美味しいから!』

一「それはそれは、楽しみにしています。ですが、なぜ急にけーきを?」




私は主殿の次の一言で手に持ったコップを落とすことになる。





『日頃の感謝って感じかな?明日はここに来て半年の日だからね。』ニコッ












パリーン←

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - 初コメです!この後の展開が物凄く気になります!無理のないよう更新頑張って下さい(*´˘`*) (1月7日 16時) (レス) @page46 id: 2ee13aea9b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ビーコンレタスも大好物なので嬉しいです!それと刀剣男士全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月7日 14時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
エメロン(プロフ) - 続きがとても気になります!……っ受験生…だとっ!気長に更新されるのをお待ちしていますm(_ _)m (2022年9月24日 20時) (レス) id: 36fa45d99d (このIDを非表示/違反報告)
レタス - とってもおもしろいです。無理のないように、頑張ってください。 (2022年1月29日 14時) (レス) @page46 id: aed7ae9d74 (このIDを非表示/違反報告)
おもちさまなのだ - 最高でした!続きが欲しいです!(土下座 (2021年9月28日 10時) (レス) @page14 id: 4984f5d9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。