検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:92,414 hit

バトン ページ6

「ダッセェ!!!」
「うるさい!」

紫耀が私を見て大爆笑している。
理由はまぁ……

「レッスン着インして着てるの、いつ見ても無理なんだけど」
「俺の腹チラは金が発生するの!タダでは見せられないね」
「太っただけやろ絶対」

ダンスやアクロバットをする時にTシャツがめくれて見えたら困るからインしてるのに、紫耀はいちいちうるさい。

「世間の評価は置いておいて、お前絶対モテないよな」
「女の子にはもうちょい優しくするから、俺」

私が睨んでも紫耀は怯みもせずにニコニコ。
少しすると海人がやって来て私と紫耀を引き剥がした。









今日はバトンの練習なのだが、このバトンがなかなか重い。
ただ回すだけならまだしも、投げてキャッチして、となると余計に大変だ。

「キャッチしきれずに当たったら痛いかんね〜」

そう言われたものの、意外と重さのあるバトンが上から降ってくるというのはとてつもなく怖い。



「ッうわ!」

どうにも目を瞑ってしまうので、休憩時間に海人に付き合ってもらってキャッチする練習をする。
ちなみに廉と紫耀は連れションに行ってる。

「Aくん、やっぱ一旦休憩しね?」
「ごめん、あと1回だけ。目ェガン開きでやるわ」
「う〜ん、じゃああと1回だけ!……ほいっ!」

海人が投げたバトンが降ってくる。
怖い!と思いながらも、お兄ちゃんと自分を比べたら情けなくなって気合いで目を開く。



バトンは伸ばした手をすり抜け、





ヤバい、当たる。




そう思った時には既に遅くて、



バトンは顔面に直撃した。

鼻血→←前しか見るな



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7 | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。