検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,409 hit

撮影開始 ページ22

「どうしよう!眠くない!」

ホテルに着いたものの、時差のせいか全く眠くなれない私たち。とりあえずお腹を満たそうという事で丼を食べている。

「Aくんのもちょっとちょーだいっ」
「はいどーぞ。てかお腹すいたから食べちゃってるけどさ、ご飯食べたら余計に目ェ覚めたわ」

海人にご飯を奪われながらそう呟くと、紫耀に「お腹いっぱい!って所までいけば眠くなるはずだからきっと」と言われた。そういうものだろうか。


「真夜中なのに灯りでピッカピカだね、外」
「俺、将来はラスベガスに住むわ…」
「それだと毎日白米食べれないな」
「それ言われると日本から出れなくなるやん!」

廉が真剣に悩み出して思わず吹き出す。廉は純粋で、ちょっとおバカで本当に可愛い。
……でもそんな純粋な廉だからこそ、いつも近くにいた紫耀と自分を比べてグチャグチャした気持ちを持ってしまっているのも分からなくはない。
海人も悩みやすいけど、近くにいてあげれれば大丈夫かな、と思えるのに対して、今の廉は自分で乗り越えるしかないんだろうな、と思う。
それを分かってるのか分かってないのか、紫耀はいつもと変わらずあっけらかんとしているけど。


飄々としていて何を考えてるか分からない天才肌の紫耀。
そんな紫耀とずっと一緒に居るからこそ、認めている筈なのに少しわだかまりができてしまっている廉。
そんな2人の絶妙なバランスを保たせている最年少の海人。
そして、私。

そんな絶妙な関係性の中、Mr.KINGとしての写真集撮影がラスベガスで始まった。

写真集撮影→←雑誌



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7 | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。