検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:6,117 hit

第8話 『第二の敵』 ページ9

英「ホントいい加減にしろよ
  俺はお前を生徒会に入れる気ねぇんだからな」

米「誰も入りたいなんて言ってないぞ」


校則違反の眼鏡少年が入って来てから
私は完全な放置をかまされている

2人の喧嘩を見るのも楽しいが


米「毎日来てるわけじゃないんだしいいだろ?」

英「分かった。そこにいる奴を追い出したら
  今日は居ていいぞ」


貴「ん?俺の事??」


いやいや、そんなまさか。

私はこの部屋に入って一言二言しか
元ヤン会長と話をしていない


米「君、アーサーに用事があって来たんじゃないのかい?」

英「コイツは
  俺が元ヤンだの生徒会長乗っ取るだの
  少々手荒い奴だ。仕事の邪魔になる」

米「なんだって!?
  確かにアーサーは元ヤンだし
  性格もひねくれてたり忘れ物多かったり
  幻覚と喋ってたり寝る時はテディベアを
  抱いてなきゃ寝れないとか料理がマズイとか
  ツンデレだし兄貴ズラするし
英「おい、やめろ」

米「でも今は街の治安を守る為に
  生徒会長として見回りしてたりとか
  いい事もしてるんだぞ!今は!!」


猛スピードで元ヤンの事を語られて
戸惑うが『元ヤン』という事は理解した

その他の話はあとで理解するとしよう


米「とにかく!
  生徒会長乗っ取るとかやめてくれよ!
  アーサーがここまで大人しくなるまで
  どれだけ大変だったか分かるかい!?
  丸く収まってるんだから
  ややこしくするのは勘弁してくれよ!」


どうやら
この校則違反の眼鏡少年と私は
意見が合わないらしい

この学園にいる間は
二番目に気が合わない存在になるだろう


貴「お前のマシンガントークは
  よく分かったが俺は意見を変えないからな
  そのうち生徒会長になってみせる」

米「俺がここまで説明してあげたのに!
  君の頭は空っぽかい!?
  気に食わないんだぞ!!!」

貴「あぁ!俺だって気に食わないね!
  俺の邪魔をするならお前も敵だ
  この校則違反眼鏡野郎!!」



英「うるせぇえええええ!!」

第9話 『幼馴染との再会』→←第7話 『アーサー・カークランド』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。