検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:6,129 hit

第7話 『アーサー・カークランド』 ページ8

「ここが生徒会室だ。覚えとけよ」

貴「ありがとう」


中を覗いてみれば
設備は充実しているようで
ソファーやテーブル
ティーポットなども置いていた


 「で、生徒会室に用あったのか?」

貴「生徒会長を見ようと思って」

 「俺が生徒会長だが・・・」

貴「は?」


この日一番の驚き
朝の警報器より何十倍もの驚きだ


貴「じゃぁ、お前が
  『アーサー・カークランド』・・・?」

英「なんだ名前知ってんのか」


こんなに喋って
案内までしてもらって気づかないとは・・・

もっと厳つい奴かと思えば
眉毛を除けばそれなりのイケメンだ

しかしこの学校はイケメンが多いな
外国人が多いからだろうか


貴「俺はここの生徒会長の座を奪いに転校してきた!」

英「はぁ!?」

貴「噂ではこの街一番のヤンキーだったそうだな・・・
  そんな奴から生徒会長を奪えば楽しそうだろ?な?
  俺が生徒会長になるからくれよ」

英「すごく意味が分からない」

貴「なんだと!低脳だな」

英「誰が低脳だバカ!!
  そもそも俺はヤンキーじゃねぇ!」


お互い睨みつける
相手の顔をみる限り私の情報は間違ってないはずだ

流石、街1番のヤンキーと言われただけある
この顔を見れば誰でも逃げるだろう


 「ヘイ!アーサー!!ちょっとソファー貸してくれよ!」


ドアが壊れていないか
心配するレベルの勢いでドアが開く

見れば校則違反しまくりの眼鏡をけたた男子生徒だった


英「お前は何度言ったら分かるんだ!
  正式な生徒会委員じゃないのに馴れ馴れしく入るな!
  ここはお前の遊び場じゃねぇんだぞ!」

 「えぇーいいじゃないか!
  たまに仕事だって手伝ってるんだし!
  で、そこの君誰だい?」


とんでもない早口野郎が来た
しかし滑舌は良く、あれだけの早口ですべて聞き取れた


貴「俺は笹原佑樹だ。」

米「アルフレッド・F・ジョーンズ!
  よろしくなんだぞ!!」


こんな無邪気で明るい、いい奴そうな人が
何故こんな生徒会室にノコノコの入って来れるのだろう

しかも元ヤン会長を呼び捨てとは
よっぽどの度胸の持ち主か天然かのどちらかとしか思えない

第8話 『第二の敵』→←第6話 『役立たずの地図』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。