検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:6,125 hit

第5話 『悪友』 ページ6

「おい、そいつには気をつけろよ」

西「なんやギルちゃん、来とったんか」

仏「お兄さん探したんだからね!!」

普「屋上で二度寝してたら普通に授業始まってた」


『ギルちゃん』という事は
さっきボヌが探していた人だ

朝から授業サボるとはいい度胸である


伊「ルートに見つからなくてよかったね!」

普「ケセセー、俺様がそんな簡単に見つかるかよ」


むしろ人が来そうな
屋上で寝ていてよく見つからなかったものだ


貴「・・・誰」


知らない人ばかりというものも不便だと実感する
いちいち名前を聞いては自己紹介するのが
いい加減めんどくさくなってきた


普「俺様はギルベルト・バイルシュミットだ
  かっこいいだろ?跪いて讃えていいんだぜ?」

貴「いや、遠慮しておく。
  俺は笹原佑樹。今日から転校してきたんだ」


外見はいい感じにイケメンなのに
中身が残念だ。
黙っていればとてもモテるタイプの人間だが
悪い人ではなさそうだ


伊「フランシス兄ちゃん。
  ギルベルト用事あったんじゃないの?」

仏「そうそう、放課後空いてるかなって
  あ、5人で行く?」

普「俺様はいつでも空いてるぜ」

西「俺も今日は空いてるで」

伊「ヴェ俺は部活だからパスー」


そして4人の視線が私に集まる
あぁ、私が放課後空いてるかって事か


貴「俺もパス。部屋とか片付けねぇと」

仏「そっか、残念。
  お兄さん帰ってきてからなら
  片付け手伝うから言ってね?」

貴「ありがとう。
  ボヌが帰ってくるまでに片付くと思うからいいわ」


下着とか見られると
バレる前にさすがに恥ずかしい
さっさと一人で片付けた方がいいだろう


仏「待って?その『ボヌ』って呼び方定着なの?」

貴「可愛いだろ?」

第6話 『役立たずの地図』→←第4話 『同室の人』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。