検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:6,123 hit

第15話 『コスプレ』 ページ16

日「そうです!
  はい!そのポーズで!!
  笑ってください!!!!!!

  笑 っ て く だ さ い !」


貴「無理だな」

米「無理だね」


なんでこんな奴と写真に写ると言うのに
笑わなければならないのか
理解不能である


米「もー俺疲れたんだぞ・・・」


アルフレッドの言う通り
私も正直なところ
着替え5回は疲れた

ポーズを取るのも疲れたし
なにより
アルフレッドの横にいる事が疲れた


日「あと1枚だけ!
  中庭の噴水で写真を撮らせてください!」

貴「・・・1枚だけだからな」


この時の菊のキラキラした笑顔は
一生忘れないだろう



―中庭―

日「ホントはコスをしたまま校内を歩くのは
  禁止なんですけどね、多分大丈夫でしょう」

貴「ダメじゃん」

米「アーサーが来たらうるさいから
  さっさと撮っちゃうんだぞ!」


英「俺が何だって?」


これこそ噂をすればってやつだ


英「禁止だって分かってるならするなよ・・・」

日「すみません」

英「今回だけだからな」


この元ヤン生徒会長
菊には甘いらしい。


貴「あっれぇ?
  生徒会長様が違反を見逃していいんですかぁ?」

英「誰かと思えばお前かよ
  くそ、めんどくせぇな・・・」


なんだろう
最強に嫌な顔をされた気がする


米「これ以上アーサーに何か言うのは許さないんだぞ!」

英「アル・・・」

米「言っておくけど君の為じゃないからね」

日「ツンデレぷめぇ」


そろそろ日が暮れるのだが
いつまでここにいるつもりなのだろうか


米「ツンデレじゃないよ!」

日「あ、その顔いいですね!」


パシャ

カメラのシャッターを押す音が聞こえた
菊が写真を撮ったのだ


貴「写真1枚だけだよね?俺帰るね?」

日「えっ待ってください
  これじゃ中庭に来た意味ないじゃないですか」

貴「帰るわ」

日「待ってくださいってばあああ」

第16話 『おごり』→←第14話 『漫研部室』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。