検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:6,128 hit

第14話 『漫研部室』 ページ15

米「えぇー!
  コスプレさせるのかい!?」

貴「遠まわしに似合わねぇみたいな
  言い方すんな。校則違反眼鏡」

米「いい加減その呼び方やめてくれよ」


ここまでの流れを説明しよう

放課後、菊の伝言どうりに
漫研部室まで来てみれば
この校則違反眼鏡野郎がいて
私がコスプレするのを反対

ちなみに菊は
その光景を止めもせず
にこやかに見守っているだけだ


貴「何でコイツがここにいるんだよ・・・」

日「アルフレッドさんも一応漫研部ですから
  そんな事よりAさん
  学ランにします?ブレザーにします?
  あ、水着でもいいんですよ?」

貴「俺は佑樹だってば!
  それ姉貴の名前だろ!!」

日「おっと、失礼しました」


菊がいるだけで
ドキドキハラハラだ

まぁ、それが楽しいのだが


日「そうだ!せっかくなので
  お二人でコスプレされてはいかがでしょう?」

貴/米「「は?」」

日「一生のお願いです!!
  お二方だと素晴らしい写真が撮れると思うんです!」


表情を濁らせ
アルフレッドと目を合わせる

私は昨日約束した事を
しないといけないし
断る事は出来ない

あとはアルフレッド次第だ


米「・・・・・・・・・バケツアイス2個」

日「ありがとうございますぅうううう!!」


予想外の要求に
目を丸くする私

バケツアイス2個って
普通のアイスの何倍ある事だろう

一度にバケツアイス2個を食べるのか
それとも少しずつ食べるのか

どちらにせよ・・・・・・


貴「お前・・・デブるぞ・・・」

米「バケツアイス2個ぐらいじゃ太らないよ!!」


この後、菊から聞いた話じゃ
ハンバーガーを1日に10個以上食べるのが
アルフレッドの食生活らしく
バケツアイス2個など何も不思議ではないそうだ

それでいて
あのスマートさ・・・

この疑問はしばらく
私の頭の中を駆け巡る事になるのであった。

第15話 『コスプレ』→←第13話 『2日目』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。