検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:6,133 hit

第12話 『協力者』 ページ13

仏「じゃぁ、佑樹は女の子・・・?」

貴「名前も『佑樹』じゃなくて
  『A』っていうんだ」


絶対誰にも言わないって約束で
私が女である事を話している

今日初めて会って
約1日の奴を信用出来るかと言われれば
普通は信用できない

しかし、下着が見つかってしまったら
言い訳のしようもなかった

私にそういう趣味があると勘違いされるのも
また困った話だ


仏「いいの?2人部屋で」

貴「なにが?」

仏「だって卒業するまで男と一緒の部屋って・・・」

貴「んー」


特に男子が怖いわけでもないし
むしろ女子の方がえげつない性格してると思ってる

喧嘩とかこじれると大変だし

いい性格の人もいるのも
もちろん分かっているつもりだが。

なので周りに男子がいようとも
ベッドが一緒になろうとも気にならない


貴「別に気にならないしいいんじゃねぇの?」

仏「まぁお兄さんは襲ったりしないから安心して!」

貴「・・・信用ならんな」


1つため息を落とし
私は荷物の整理をはじめる


仏「ね、Aちゃんは
  何で男装までしてこの学校に来たの?」

貴「生徒会長を乗っ取るため」

仏「それだけ?」

貴「楽しそうだろ?
  生徒会長を下ろされた時のアイツの顔見てみたい」

仏「なにそれ俺も見たい!!協力する!」


はじめてだ
私のこの意見に賛成をしてくれた人は

まだ信用はないけど
少しだけ嬉しくなった


仏「お兄さん副会長なんだよねー
  アーサーとは幼馴染なんだけど
  腐れ縁っていうかなんていうかね」

貴「協力してくれるなら
  私が女だって事もちゃんと黙ってろよ?」

仏「もちろん!
  いろいろ相談乗るから
  いつでも言って!お兄さん張り切っちゃう!」







▼ボヌが仲間になった。

第13話 『2日目』→←第11話 『502号室にて』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー・カークランド , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞貴未亜(プロフ) - 吉田レモンさん» コメありがとうございます!!会場入るのにもお金いりますもんね・・・私も中学生の頃はイベントとか禁止でしたよ(´・ω・`) (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - 苑帝さん» コメありがとうございます!!更新ちゃんと頑張りますね!! (2014年10月15日 22時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)
吉田レモン(プロフ) - いいですね!名古屋!私家近いですですけど・・・中学生なんでそのイベント行けないんですよ・・・ (2014年10月10日 6時) (レス) id: e2f3634da2 (このIDを非表示/違反報告)
苑帝(プロフ) - 更新待っています。 (2014年10月9日 20時) (レス) id: 98c288da2c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴未亜(プロフ) - カオリさん» わーい!!ありがとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ (2014年9月23日 23時) (レス) id: ece7f3cd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキャロン | 作成日時:2014年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。