検索窓
今日:39 hit、昨日:5 hit、合計:249,366 hit

委員会からのお知らせです。いいバイトないですか by長谷川 いや、委員会からじゃねーし!!アンタの気持ちだろ、それ!! by新八 ページ20

神楽「おはようアルっ光希!!」


貴方「おはよう」



教室に足を踏み入れた瞬間、神楽が真っ先に挨拶してくれた。

そう言えば神楽、私が男なのにすごく仲良くしてくれる……気がする。



桂「おはよう、光希どの」


貴方「おはようー」



桂さんも、まあまあ…



椅子をひき、席に座る。

こうしてみると、意外と黒板から近い。


目が悪いから、助かるなぁ…


隣?

隣は、



















長谷川「おはよう」


貴方「おはよう…」









恋愛小説なのに隣が長谷川さn(((殴



















神楽「今日一時間目は、体育アルナー。しかも体力測定ネ」


貴方「あー、そうだな。…………って、え!?」




ちょ、私女なのに

男子の測定でやらなきゃいけないわけ!?


運動神経悪いのに…



神楽「光希は、運動とか得意アルか?」


貴方「うーん…えっと…」




ガラッ




銀八「てめーらァ、席につけー。今日は先生ボケる気分じゃねーんだよ。韓流スターを空港で待ち構えるおばさん連中ですかー、とか言わないから」


新八「いや、言ってるよね」



今日も騒がしい朝が始まる。







銀八「えー、次はー……委員会からのお知らせありますかー、ありませんねー」


土方「いや、あるんですけど…」


銀八「チッ、あんのかよ…」


土方「いい加減にしねーと、担任のあんたでもキレるぞコラ」


銀八「え?何ー?マヨネーズが切れたー?ちゃんと補充しとけよマヨ方くーん」


土方「(イラァッ)………お知らせです。最近、女子ネクタイの落とし物が多発しています___」



















銀八「これで朝のホームルームを終わりまーす」


これでいいのか…と思えるホームルームが終わり、




銀八「花咲、こっちこい」

体育館を雑巾がけすると足痛いよ←→←もっと出番出せよ、駄作者 by神威 すいまっせんんん!!! byみーこ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはね(プロフ) - しつけえよマダオ(まるで駄目なおっさん)! (2013年12月1日 18時) (レス) id: 4a5d8fe75d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ごめん、書いてなかった;えっと、うちの作品に下書きのやつがあるからパス保護は前と一緒で、編集パスはまえのやつを反対にしたやつです! (2013年9月16日 18時) (レス) id: 7382332025 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢 - え、なんでこんなに同じコメが・・・ごめんなさいm(_ _> (2013年8月30日 23時) (レス) id: ddfe853e36 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢 - 生きてます!大丈夫ですよ〜!うちの母アイスの棒置いただけで怒りますから・・・『pc壊れたらどーすんのっ(母)』え、なに、アイスの棒置いただけで壊れるんかーいみたいな (2013年8月30日 6時) (レス) id: 14352bff12 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢 - 生きてます!大丈夫ですよ〜!うちの母アイスの棒置いただけで怒りますから・・・『pc壊れたらどーすんのっ(母)』え、なに、アイスの棒置いただけで壊れるんかーいみたいな (2013年8月30日 6時) (レス) id: 14352bff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽みーこ。 | 作成日時:2013年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。