検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:254,711 hit

ハッピーバレンタイン! ページ21

春山 A
今日は何の日ー???

@MOBU1
バレンタインですね!

@MOBU2
リア充の祭典の日!

@MOBU3
レン様の誕生日ですね!

春山 A
てことで今日はバレンタインー!皆様ハッピーバレンタインです!
今からお菓子を配りに行ってきます(笑)
【手作りお菓子の写真】

@MOBU4
相変わらず料理が上手い…

@MOBU5
え?既製品か何かですか?w食べられるの羨ましい…

@MOBU6
女子としての自信をなくすわーw

春山 A
アーンド!神宮寺レンのーーー誕生日ーっ!
【レンの手書き絵】

@MOBU7
絵もうまい…

@MOBU8
完璧人間かよぉぉぉ



「あ、諏訪部さーん!」

諏訪部「ん、A。おはよー」

「おはようございます!ハッピーバレンタインです!」

諏訪部「ありがとう。女子力の塊だw」

「失敬な!僕は男ですー!!

あとあと、誕生日おめでとうございまーすw」

そう言って、レン生誕祭の色紙を諏訪部さんに渡す。その色紙は諏訪部さんへのコメント付きだよw

諏訪部「お。ありがとう。さすがAw」

「褒めても何も出ませんよー?」

諏訪部「いや、本心言っただけw」



諏訪部順一
現場で会ったAに色紙とお菓子を貰った。
相変わらず絵は上手いし、手作りお菓子美味しかった。女子力の塊(笑)
【色紙とお菓子の写真】

春山 A
だから、僕は男です!!!!!

木村良平
え"。男の娘?

春山 A
うっせぇ、良平!

@MOBU9
良平さんwwwドンマイw

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
本当は本編も1話更新する予定だったんです……けど消しちゃって、バックアップも間違えてキャンセルを押してしまい、番外編だけとなりました()

再び乗っ取り?→←アナウンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花*花(プロフ) - すごく面白いです!ファンになりました!!無理なく、更新頑張ってください! (2019年4月6日 10時) (レス) id: 5f495a3700 (このIDを非表示/違反報告)
Hrk - リクエストであんスタの月永レオの親友的存在のキャラクターをおねがいします!それと月永レオ役の浅沼晋太郎と多めに絡ませて欲しい!(細かくてごめんね!無理だったら無視してね。) (2019年1月8日 10時) (レス) id: a8e9754019 (このIDを非表示/違反報告)
のあっち(プロフ) - れんまさん» リクエストありがとうございます!黒バスは詳しくないので少し時間がかかりますが書かせていただきます!気長にお待ちください! (2018年2月3日 21時) (レス) id: c246a160ab (このIDを非表示/違反報告)
れんま - のあっちさん» 夢主くんに、黒子のバスケの黄瀬涼太の相棒的存在の役を作って欲しいです! (2018年2月3日 19時) (レス) id: 2829bef9ec (このIDを非表示/違反報告)
のあっち(プロフ) - クロりんごさん» リクエストありがとうございます!文ストは私も知っているので時間はかからないと思います!気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2018年1月23日 18時) (レス) id: c246a160ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあっち | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。