検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,047 hit

人物紹介 ページ2

朱時宮(しゅじみや)A


夏油の中学生時代の後輩




年齢 26歳


呪術師。 だったがやめた。


【性格】
サイコパス。

サイコパスしかありえないというぐらいサイコパスなのである。
アホで馬鹿だが優しい(呪霊に容赦しないが)



一言どうぞ
「さぁ、貴方を呪霊料理の虜にしてみせましょう!!」



夏油傑

呪霊がまずくて仕方がない男。
Aの発想力に呆れつつ、なんだかんだ料理を楽しみにしていたり……?



八重島 秀


夏油の中学時代の後輩。Aの同級生
呪術師

現在、上層部に反抗中。



鋭い目つきのせいで、怖がれがちだが、中身は優しくて、照れ屋で可愛い奴。

一言どうぞ
「皆さん、いいですか。Aはめっちゃ頭おかしいんですからね!」




【呪霊軍】

猿顔くん
真人
漏瑚
花御……



【我らがツッコミ役たち】

呪詛師のお姉さん


Aに恐ろしさを抱いている。



ちなみに最近は何をやっていますか?
「Aさんに恐怖心を抱いています」


あ、お疲れさまです。
「おい」



一般呪術師のお兄さん

Aに恐ろしさを抱いている。
秀と連絡先を交換していらっしゃる。
自炊をはじめた。


最近あった出来事をお話ください。
「こないだ自炊をはじめたんですけど、炊飯器の炊き方を忘れました。あと、卵焼きを焼いたら煙が上がりました」


料理音痴ですね。

「デリカシーのかけらもないな、おい」


(作者はこの二人がお気に入り。
続編でも出てくる確率高い)





登場人物は以上。


あの、さっきこの作品を読み返したんですけど、あれ?秀が呪術師やめたことになってるなんてこった……ってなりました。当時の私の思考どうした。
直しておきます。


評価ありがとうございます。久しぶりに人気作者ランキングも頂きました。ありがとう!

お久しぶりです→←最初



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪霊 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵蜜柑 - オモロすぎです!!!wwwww最高wwwこれからも応援してます!!!!! (2023年4月21日 7時) (レス) @page7 id: cdacad7b61 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 更新ペース遅めなだけでまだ続けるって信じてます… 書いて欲しい… (2023年1月15日 20時) (レス) id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 夢主先輩、うちんく特級数体いますよ、しかも人型。夢主先輩なら食料に出来るんじゃないですか? (2022年4月24日 14時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 「先生もよく、わかんないや……」がおもろすぎて笑 これからも頑張ってください! (2022年4月19日 22時) (レス) @page7 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 月夜さん» うぎゃああ、ありがとうございます!!!!そんなに面白いを言われるなんてほんと嬉しいっ!!わ、リクエストありがとうございます!!wwwwww書きます。喜んで書きます。めっっちゃ面白そうです! (2022年3月21日 21時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。