検索窓

初見の方はじめまして!
小説やイラスト集を見て下さった方、お世話になっております!


学校中から変人扱いされている腐女子・だんごです!


ところでみなさん
「腐っても鯛」
ということわざをご存知でしょうか。

私が思うに
「腐ったら腐女子(腐男子)」
だと思うんですけど。


余談はさておき、最近『夢日記』というものをつけはじめました!
枕元に自由帳とボールペンをセットして、朝起きたら書く。
三日坊主な私の精一杯の日課作りですね(笑)

そんなこんなで何回か書きましたよ夢日記。
読み返すとあらびっくり!

私、寝てても腐ってるじゃん。

と。
寝てても腐女子だったよ私。

わーいやったー(棒)

てことで俺の夢日記を見てくれ



⚠Attention⚠

腐ってます。BLが苦手な方はそっとブラウザバックしてください

夢日記といっても覚えていない日も少なくないので更新は不定期。
ときにはフツーの夢も見るからね。
もちろん矛盾たっぷりです

途中、作品名や作者名が登場します。
○で伏せてあります。ご了承ください

占いに関しては地雷あるかも。スルー推奨

夢は改善できないよ…
捏造ナシの純夢100%よ

それでもOKな方、どーぞッ!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月だんご | 作成日時:2020年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。