検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:23,097 hit

誕生日当日! ページ32

宮近「せーの」

全員「A!誕生日!おめでとう〜!」

猛千代「ありがとう〜!23歳になりました〜!」

川島「あのAがもう23よ」

松田「本当に。昔はこんなんだったのに」(親指と人差し指でサイズ表す)

猛千代「おい松田」

松田「すんません笑」

七五三掛「でもさ、ここ数年で本当に大人っぽくなったよね」

猛千代「ほんとに?」

宮近「20歳すぎるとやっぱり変わるね」

中村「くらなんかちょっと接し方分からなくなってるし笑」

猛千代「そうなの!?」

松倉「いやいやいや!そんな事ないんだけど、不意にさ、あ、そういえば女の子だったって思う時ない?」

猛千代「まって?不意に思うって普段はどうみてんのよ笑」

松倉「いやいや!普段も女の子なんだけど!」

松田「海斗やめとけ、もうこれ以上はお前が火傷する」

吉澤「でもさ〜Aとお酒飲む日が来るなんてグループ組んだ当時誰も思わなかったくない?」

七五三掛「それにあの頃はまだ俺らも未成年だったしね」

猛千代「元太が20歳になってさ、全員でお酒飲んだ時、如恵留くんちょっと泣いてたよね笑」

川島「だって!ずーーっと成長を共にしてきたメンバーがみんな大人になったんだよ!?感慨深いじゃん!」

宮近「お酒繋がりで言うとさ、Aがさ、お酒飲むとめっちゃハイになるじゃん?」

七五三掛「なるねぇ」

宮近「そのAのモノマネをする元太がめちゃくちゃおもろいんよ」

中村「え、ちょっとやってよ」

松田「いくよ? っひゃ〜!まじで!ほんとにまじで!うちら最強じゃん?トラジャ無理好き吐く。てれてっててーて(夢ハリのイントロ)3,2,1!ゆめのはーりーうっ!ふぅ〜!!はぁライブしたぁい!はぁ⤵︎ ︎」

全員「「大爆笑」」

中村「めっっっちゃ似てる!!」

川島「分かる!騒ぐだけ騒いで最後真顔でスンッって落ち着くのよ笑」

松倉「いや、まじこれはファンの人にも本物見て見比べて欲しいw」

猛千代「まってw自分でも分かる!w似てるわwめちゃ恥ずいw」

七五三掛「Aのさ、何が面白いってこれ、全部覚えてるのよw」

吉澤「それね!翌日とか昨夜は醜態晒して申し訳ございませんでした…とか言ってくるもんw」

宮近「謝るくらいならしなきゃいいのに楽しくなっちゃうんだよねw」

猛千代「いや〜もう…23歳はお酒とも上手く付き合えるようになります笑」

松田「無理だな」

猛千代「おいっw」

川島「はーめっちゃ笑った。…じゃあ最後に23歳の抱負!お願いします!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。たまーに私の妄想で楽しんで貰えたら嬉しいです。 (2022年1月24日 23時) (レス) @page31 id: 12cd28bd13 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - TravisJapan大好きですしめちゃんとのえる君と宮近君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月24日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2021年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。