検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:23,089 hit

誕生日まであと5日! ページ22

川島「はい!回った!」

猛千代「うん、回った。で、これは何?」

川島「Aに問題!テーレン!今日から5日後なんの日だ!」

猛千代「え?5日後?今日19…」

川島「あ、これ上がるの明日だから20日の5日後!」

猛千代「…25日…あ!櫻井翔くんの誕生日!」

川島「ってことは?」

猛千代「ってことは?…あ、私も誕生日だ」

川島「おおーい!忘れるな〜!ってことで恒例の誕生日5日前TVでーす!本当は1週間前からしたかったけどAだけ別仕事で会えなかったからね」

猛千代「あーあれか!ありがとうね」

川島「今日は初日だけど…あ、まってね、ちゃかー!」

猛千代「今向こうの方にいる宮近海斗さんを川島如恵留さんは一生懸命呼んでいます。あ、来た」

宮近「なに?」

川島「5日前TV!」

宮近「あー、もうそんな時期か〜」

猛千代「この間22になったと思ったんだけどね」

宮近「A的にどうだった?この1年」

猛千代「やっぱね、22歳だったから今この動画回してる人に何かにつけて色々やらされたよね」

川島「だって人生で1回しかない22歳よ?ニャンニャンしようよ〜」

猛千代「ん〜もういいよ〜?多分この1年で一生分やった」

川島「23歳でもやって貰うから大丈夫よ」

猛千代「もーええて!笑」

宮近「でもファンの人は待ってると思うよ?」

猛千代「えー!海斗そっちなの!?味方だと思ってたのに…」

川島「ちゃかは何かと逃げるのが上手いからね〜」

宮近「まあ、それほどでも」

猛千代「絶対褒められてないよ今。」

宮近「話だいぶそれだけど真面目パターンでどうだった?」

猛千代「ん〜トラジャとしての活動はみんなご存知の通りなんだけど、個人として今年はドラマ、映画に沢山出演させて頂いて…」

川島「レッドアイズに始まり、ファーストラブ、ハニーレモンソーダ、消えた初恋も今年だね。」

宮近「情報分析官に、殺人犯、元カレと友達の間で揺れる女子高生にバレー部美人マネージャーか…」

猛千代「ファーストラブとハニレモも撮影期間は21の時だけど公開は22になってからだったし、舞台挨拶とかもやらせてもらったり、ファーストラブでは憧れの役者さんとご一緒させて頂いたり、何よりジャニーズという肩書き抜きに1人の女優として抜擢して貰えたことが本当に嬉しかったな」

宮近「映画館で観させてもらったけど俺の知ってるAじゃなかったもん。なんか、違う人だった」

.→←ちよまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。たまーに私の妄想で楽しんで貰えたら嬉しいです。 (2022年1月24日 23時) (レス) @page31 id: 12cd28bd13 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - TravisJapan大好きですしめちゃんとのえる君と宮近君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月24日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2021年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。