検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,520 hit

43 ページ44

ラブ川さんと連絡とる日々が続き、数ヶ月経った。


としみつsid

ある日ラブ川の動画に
【こ報告】彼女ができました。


もしかして、まあこか?

そう思い、動画を見ると、一般女性の方とお付き合いしだしたという内容だった。


まあこがこれを見たら、あいつ…
ただ心配だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てつや家

みんな集まり、いつも通り撮影をし終えると、
てつやが空気を乱すようなことを言った。

て「まあこー。
ラブ川さんさん残念だったねw」

『え? 何が?笑』

て「え?動画見てねーの?

これ、
彼女できたっぽいね!」

『えっ……………』

て「もーまあこ、好きなら積極的に行かねーからw」

そういって
てつやは携帯を渡してきた


その画面には、
ラブ川さんの彼女報告という動画が写っていた。


ずっとラブ川さんと連絡をしていた。
だからこそ、好きという思いもいつのまにか強くなっていた。

けど、現実はそう上手くはいかないね。
再生ボタンを押して動画を見ようとすると、


と「バカっ!

そんなもん見なくていいだろ。 」

そう言って携帯を取り上げるとしみつ


『ハハ……そーやねw
私なんかが隣になれるわけなかったよー笑

あーでもねこれでスッキリしたわww

本気で好きになる前でよかったよw 。 』


り・と「………………」

て「次だ次ー!(^^)」


『うん

あーーちょっと外でも散歩してくるわーw』


そういうと まあこは玄関を出てった。


り「てつやのバカ!今のはなんだっ!」

て「 へ? 何がー?」


り「 はー
これだからお前はモテねーんだよ。」

と「……………
俺、ちょっとまあこの所行ってくる。…」

そういうと玄関に向かうとしみつ。



て「…………?

俺なんかまずいこと言った?」


り「はー。
…まあこは本気で好きだったんだよ
ラブ川さんのこと

なんで動画のこと言うかな…!」


て「えっ‼‼そーなの?‼‼
けどあいつ本気じゃないって言ってたやん」

り「…お前は何年あいつといるんだよ。
強がりな性格知ってんだろ…」


て「……俺、 やったな。
あーもう!!!まあこのところ行ってくる」

り「ばか。今はとしみつ が側にいてあげてるから
そっとしといてやれよ」



て「あぁ。そーだな。」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。