検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:3,522 hit

42 ページ43

と「いや、それはないw
好きな人俺の知り合いだもんw」


て「かぁーーー。
また難しい悩みにハマってまぅたなあ」

『どんな子なの?w』

と「うーん。 なんだろー。
女の子女の子じゃなくて元気系なこかな?」

『ほーー!!そうなんだーw
なんか意外だねw』

と「そーかw?」

『うん!なんか森ガール系好きそうやんw』

て「森ガールってw」
と「森ガールってw」

り「としみつ、なんでできんのかなー」

『ほんとだよねー。いい奴なのになー』


と「………。
まっいいのいいの!じっくり追いかけるよw」

て「一途だな。相変わらずwww
(まあこのことだろうなぁ…)

はい、次いきます!

メンバーの好きなところは?

はい、りょう! 」

り「なにそれー〜ばか恥ずかし奴やん」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなこんなで質問コーナーも撮り終え、

解散となった。

じゃんけんで負けたとしみつに車で家に送ってもら
っている w


『としみつー!
恋、してたんやねw!』


にやにやしながらとしみつを見るまあこ

と「なに。急にw」

『いや〜。としみつも恋とかするだなーって
思ってw』

と「なんやそれw恋の1つや2つしますわ」

『童貞のくせに生意気ww』


と「っっおい!!!wだから童貞じゃねーから」

『はいはいww

でも、振り向いてくれるといいね!その子』


と「………おう。そーだな。」

『いつでも相談してよ?
本当、応援してる(^^)

としみつには幸せになってほしいし』

と「…………おう(^^)


ありがとよお!…

まあこはさ、ラブ川のこと好きんだろw?」


『えっっ???!

なんやろ。好きっていうか。気になるかな?
気になってる時点でもう好きなのかなー?』


と「……そっか…。

(^^)うまくいくといいな!」


『うん!ありがととしみつ!


お互い頑張ろうw(^^)』

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。