検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:3,539 hit

40 ページ41

撮影開始〜〜〜〜〜〜

て「はい、どうも東海オンエアのてつやと」

り「りょうと」

と「としみつと」

ま「まあこだ〜〜!」

て「はい!今日は、りょう、としみつ、まあこへの
質問コーナーです!
Twitterで募集したところ大変、たくさんの
質問をいただきました!」

り「先月もやったことねw?」

と「本当だよーー。もう、ベースケな質問ばっかだ
もんなw」

『ベースケはまぢ勘弁してほしいわ。
私、ゆっても女子ですからね?みなさん』


て「まあまあ、
前回と同様、この割り箸ででた名前の人が
回答する形になります!

では、最初の質問!


まあこちゃんは高校の時どんな感じでしたか?」


『どんな感じってなによおww』

り「わー答えたいわ.これw」

と「2年間一緒だったからなんでも答えてやるw」

『怖すぎるーwやだー』


て「はい、では引きます!

………りょう!!」

『うわーっっ!』

り「やったーw
えっとねー!どんな感じでしょ?
なんかねー、やっぱりこんな感じなんで、
女子からも男子からも好かれてて、
友達多かったよねw
1年の文化祭のダンスで一目置かれて、すごくそれ
で人気ものになったよねw
しばゆーとの漫才みたいな会話もあの頃からあっ
て、ばか面白かったw」

『めっちゃ喋るやんw
もーやめてくれww』


と 「懐かしいな〜〜!
まぢキャラ濃かったよねw」

て「それに、ふつうにモテてたよねww
なんか、高1かな?まあこ彼氏ができてサッカ
ー部のwそれでその人と3年間くらい付き合って
たけど、その間に普通に告白されてるのwそれ
もたくさんの人に」

『ねーー‼‼‼‼‼‼‼それダメなやつやんw
てかなんでてつやが答えとるんやてww
もーーやめてよーほんとにー。

次いこwww』

と「こんなまあこでもモテてたよねw
もの好きな方がいるようで………ww」

『おいっ!!!!物好きは余計だわw!

てか、ほんと、てつや次の質問いこ‼‼‼‼‼』

て「えーもっと喋りたいのに〜w
うーんじゃあ次の質問!

まあこちゃんのモテエピ聞きたいです」


『ねー‼‼‼
てつや絶対わざと選んだやん。‼』

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。