検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,511 hit

27 ページ28

Asid


みんなにLINEを送り

ソファーでこれからのことを考えていると、


ピンポーン♫


誰だろう??




玄関を開けると、

そこには

てつや 虫眼鏡、りょう、としみつがいた。


『!!!!!!!!』


虫「Aっ!!ごめん。俺勘違いしてた。
今、話せる?」

『ごめん。

今からダンスだから。
っじゃあ。』

玄関を閉めようとすると、

ガタッ

と「ダンスも嘘なんだろ?
全部、ジョージから聞いたよ…」

としみつの足がドアをふさいだ。

『えっ???????』

て「中で詳しく聞かせてもらう…」


みんなが私の家に入っていく。



ジョージのやつ。余計なことを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「「「「……A。ごめん……‼‼」

虫「俺、何にも知らなくて、全部Aがしたと信
じ込んでた。 ほんとにごめん……」

り「お前がリスナーのことで悩んでるなんて、
何にも気づいてあげられなかった。」

て「……お前が背負ってきたもの、
俺らに分けてくれねーか?」


と「だから。やめるなんて言わないでくれ。
リスナーの批判なんて気にしなくていい!

俺には、

俺たちにはAが必要なんだよ!!



なんで、なんでこのこと黙ってた?
そんなに俺ら頼りねーかよ。」



『………

違う。違うよ。頼りなくなんかないよ。

バカでアホでどーしようもないみんなが
大好き。


大切なみんなだから、だからこそ。

巻き込みたくなかった。



それに、みんなのことが大好きなリスナーさんの

ことを悪くなんて言えない。

ここまで私達が来れたのは、

リスナーさんがいてくれたから。

これは、紛れもなく事実でしょ?』



て「………A……」

『ちょっと、何泣いてるの てつや……w

やめてよ…みんなも泣かないでよ……』

話し終わると、
目の前の4人が泣いているのに気づく。


て「……………うっ…
お前、こんなことされてるのに…
それなのに、……リスナーのこと思えるの
かのよ……っっ」


り「………………………っっ
そこは……怒れよ………なんで、
どこまで優しいんだよ………………っっ」

虫「っっ……A。……ごめんね………」


と「………相変わらずの強がりだな…………… いい加減直せよ。その強がり。…頼ってくれよ。いい加減。俺らを…」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。