検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:3,540 hit

23 ページ24

泣きながらAは

今までのことを話してくれた。


リスナーさんから脅されていたこと。

動画にでるのをやめても結果、虫の彼女さんの顔写真が流出したこと、

みんなにそれを流したのはAだと誤解されていること、

辞めないと、てつや、としみつの家まで流出してしまうこと

ファンレター、youtubeコメも批判で、悩んでいたこと

彼女の抱えてたものは 想像を超えていた

俺はただただ聞いてあげることしかできなかった



ジョ「………

そんなことがあったんだな。

辛かったな。よくここまで1人で頑張った


けどよ、A。
お前はこのままオンエア抜けて
後悔しない?」

『後悔??

ww するに決まってるよ。

だーいすきだもん。みんなが。本当はずっと一緒に今まで通り、何も変わらず

動画投稿してきたいよw,

あいつら 私がいないと 何にもできないし。笑


けど、私がいるとね、……

あいつら、今よりもっと傷つくことになる。

これ以上、誰も巻き込みたくない!

巻き込むわけには、いかないの。

………だから、私はどーなってもいい。

どーなってもいいから、
あいつらが笑って過ごしてほしい。

それが私の一番の思い。… (^ ^)』


ジョ「…………。

そんなの、そんなの間違ってる!

なに、悲劇のヒロイン演じてるんだよ?

どーなってもいい?

とんだお人好しだな。

みんながお前いなくなったらどう思う?

そっちのが傷つくだろ。。


Aは、好きに生き。お前が幸せになれるように、
Aがどうしたいかだ、

リスナーの批判があるから、
みんなを巻き込んじゃうからじゃなくて、


大事なのは、

Aが、

Aが誰といたいか、


どうしたいかだ!」

『そんなの、1番わかってる!!


わかってるよ。

けど、 そーはいかないでしょ?

今まで、そーしてきたから、

今こーなって、みんなを傷つけた。

今を変えるには、変わらなきゃいけないの。


それに、批判は、そー簡単には減らない。
私の場合。
増えてく一方。
自分でもびっくりしてる。
あー。こんなにも認められてないんだなって。

今回の件で改めて思った。

ジョージは批判やアンチされたこと少ないかもしれないけど。
けっこう辛いよ?

もーどーにもできないんだよっ
「そんなことない!!!」
『じゃーなにか方法はあるの?』

ジ「…………っ」

なにも言えなかった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。