検索窓

「なんだろう、この気持ち。」

3作目に当たります。

訳あって男装をし、己を偽りながらも生きていき、知らない感情を知っていく女の子の物語。

このお話は「アニメ」をベースに書かれています。「漫画」は買えるほどお金が貯まったら買って漫画版として改訂します。アニメベースが嫌な方は別の方の作品をどうぞ。気にかけて下さり、ありがとうございます。

善逸落ちの予定でいます。

すみません。この作品の更新ですが、もう暫くはしないです。
理由は、私は[鬼滅の刃]という界隈に恐れを抱いてしまったためです。
鬼滅の刃が好きすぎる、過激派の人達が多くて、鬼滅の刃の界隈自体を避けるようになってしまい、しまいには興味が薄れていってしまいました。
元々趣味ではあったものの、読んでくださった方もいる中で誠に勝手だとは思っております。
しかし、書けなくなってしまった物を無理やり書こうとしても中々難しいのです。
以上の事から、しばらく更新はしません。
読んでくださり、ありがとうございました。

2020.3.20

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅醤油 | 作成日時:2019年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。